グラドルの倉持由香、プロゲーマーと結婚 交際期間約10年でゴールイン「毎日楽しく笑って」

 グラビアアイドルの倉持由香(27)が、かねてより交際していた「Cygames Beast|Razer」所属のプロゲーマー、ふ~ど氏と5日に結婚した。同日、自身のブログで報告した。

【写真】この記事の写真を見る(全10枚)


 「いつも応援してくださってるファンの皆様、お仕事関係の皆様へ」の書き出しで「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていたCygames Beast|Razer所属のプロゲーマー、ふ~どさんと本日11月5日に結婚を致しました」と報告。

 『ストリートファイターIV』がきっかけで出会い、約10年の交際期間といい「共通の趣味であるゲームを一緒にプレイしたり、ふ~どさんの出場する大会の応援に行ったり、2人の大好物のラーメンを食べ歩いたり、共通の友達と自宅で遊ぶ日々を経て、『この人と結婚したら、この先の人生もずっと毎日楽しく笑って暮らせそうだなぁ』と思えることができ、結婚という道に進むこととなりました」と、道のりを説明した。

 最後は「不安定な職業同士でもありますが、お互い支えあいながら温かな家庭を築いていきたいと思いますので、見守って頂けたら幸いです」と呼びかけ「今後は私のプロデュースしている女性e-Sportsチーム『G-STAR Gaming』でのゲーム指導や自宅での配信など、ふ~どさんと一緒にゲーム関連の活動もしていく予定です。大好きなゲーム業界を盛り上げることができるよう、全力で取り組みたいと思います!」と決意を新たにしている。


この記事の画像

ニュース一覧へ戻る

この記事のコメント

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

公式