ディズニー映画『アラジン』などに出演し、日本でも人気のハリウッド俳優ウィル・スミスが、自身のインスタグラムに投稿した動画が、公開から1時間で53万回再生を超える反響を見せている。
この動画は、日本で誕生し70周年を迎えるブランド「オニツカタイガー」がSNSプロジェクトパートナーとしてウィルを起用し、制作したグローバルコラボレーションムービー。ウィルにとって日本のファッションブランドとのコラボレーションは初となる。
ウィルは、環境問題などさまざまな活動に取り組み、独自の国際的感覚とユーモアセンスでSNSを通し、ボーダレスに影響を与える存在。そんな彼が、オニツカタイガーのアイコンカラーでもある、イエローカラーのトラックスーツと、その履き心地のよさで発売以来高い人気を誇る“MEXICO 66 SD”を着用し、自由自在に伸びる脚で歌って踊って縦横無尽に世界を闊歩。同ブランドの持つファッション性と機能性を、ダイナミックに表現している。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
この動画は、日本で誕生し70周年を迎えるブランド「オニツカタイガー」がSNSプロジェクトパートナーとしてウィルを起用し、制作したグローバルコラボレーションムービー。ウィルにとって日本のファッションブランドとのコラボレーションは初となる。
ウィルは、環境問題などさまざまな活動に取り組み、独自の国際的感覚とユーモアセンスでSNSを通し、ボーダレスに影響を与える存在。そんな彼が、オニツカタイガーのアイコンカラーでもある、イエローカラーのトラックスーツと、その履き心地のよさで発売以来高い人気を誇る“MEXICO 66 SD”を着用し、自由自在に伸びる脚で歌って踊って縦横無尽に世界を闊歩。同ブランドの持つファッション性と機能性を、ダイナミックに表現している。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2019/09/06