• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

JOY、妻・わたなべ麻衣へのプロポーズ直後の写真公開「2人とも泣いた後です。笑」

 タレントのJOY(34)が17日、自身のインスタグラムを更新。妻でモデルのわたなべ麻衣(29)との2ショットを公開した。

JOY(C)ORICON NewS inc.

JOY(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 2人は、きのう16日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!夏の3時間SP』で夫婦初共演。『話題の芸能人SP』コーナー内で、プロポーズ時のエピソードを語った。

 同番組を振り返り「さんま御殿のオンエアを観てくれた皆様、ありがとうございます! ようやくプロポーズについて話す事が出来ました!」と、歓喜。続けて「という事でプロポーズ直後の1枚を載せてみます 2人とも泣いた後です。笑」と、薬指に指輪をはめたわたなべに寄り添った幸せいっぱいの2ショットをアップした。

 また、「僕を選んでくれた麻衣さん、本当にありがとうございます こんなにも愛せる人と出会えた事がとてつもなく幸せです」と、幸せを噛みしめると「その笑顔を絶やさないよう、寄り添い歩いて行く事が自分の生涯の務めだと思っています」と、力強く誓った。

 さらに「僕、麻衣さん、猫のびょーちゃんと3人で仲良く暮らして行きながら、いつかまた家族も増えたら素敵だなぁ」と、将来への願望も見せた。

 同日、わたなべも自身のインスタグラムを更新。「白馬に乗った王子様が迎えに来てくれ まんまと連れ去られてしまいました」と、プロポーズされた時をかわいらしく明かすと、白馬に乗った“王子様”の姿を投稿した。

 双方のコメント欄には「幸せが伝わってきます」「美男美女お似合いです」「麻衣さんを守るjoyくんカッコイイ」といった絶賛の声が殺到。芸能人仲間からも「麻衣さんを守るためと俺に似るために少しだけ大きく生まれてきたんだと思う。。。」(ユージ)「幸せになってください」(SWAY)「かわいいネコちゃんや」(武井壮)といった声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索