• ORICON MUSIC
  • ドラマ&映画
  • アニメ&ゲーム

Twitterで盛り上がった「#細かすぎて伝わらないボヘミアンラプソディ好きなシーン」の投稿(抜すい) (3/6枚)

映画のヒットを起因に、クイーンブーム再来。『ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)』も好セールスを記録した Twitterで盛り上がった「#細かすぎて伝わらないボヘミアンラプソディ好きなシーン」の投稿(抜すい) Twitterで盛り上がった「#細かすぎて伝わらないボヘミアンラプソディ好きなシーン」の投稿(抜すい) Twitterで盛り上がった「#細かすぎて伝わらないボヘミアンラプソディ好きなシーン」の投稿(抜すい) Twitterで盛り上がった「#細かすぎて伝わらないボヘミアンラプソディ好きなシーン」の投稿(抜すい) Twitterで盛り上がった「#細かすぎて伝わらないボヘミアンラプソディ好きなシーン」の投稿(抜すい)
19年上半期売上3位、クイーン“第3次ブーム”の鍵はSNS展開の上手さに?

【最新号】コンフィデンス 2019年8月12日号 詳細はコチラ バックナンバー 一覧

最新号コンフィデンス2019年8月12日号

<COVER STORY>
野村達矢氏(日本音楽制作者連盟理事長)
日本の音楽団体が全体としてスピード感を持って
事態に対して意見を集約し行動できるか

<SPECIAL ISSUE>
海外から見た日本と、Spotify/イープラス連携を考える
「ORICON LIVE STUDY with ACPC」Vol.26

お問い合わせ