アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

梶裕貴&竹達彩奈の結婚に声優仲間祝福 悠木碧、島崎信長…「おめでとう!」

 声優の梶裕貴(33)と竹達彩奈(30)が、きょう23日に結婚したことを自身のツイッターで発表。これを受けて、悠木碧や井上麻里奈など共演経験がある声優仲間が祝福のコメントを寄せている。

梶裕貴(左)&竹達彩奈(右)が結婚発表

梶裕貴(左)&竹達彩奈(右)が結婚発表

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 梶はアニメ『進撃の巨人』のエレン・イェーガー役など、竹達は『けいおん!』の中野梓役など、互いに多くの人気作品に出演している。『進撃の巨人』でアルミン・アルレルト役で共演している井上は、「今までも、そしてこれからもずっとずっと大切な仲間で、戦友です。心から幸せを祈ってます!梶くん、竹達ちゃん、おめでとう!!」、竹達とユニット・petit milady(プチミレディ)を組んでいる悠木も「おめでとう!!! これからも彩奈らしく、沢山食べて笑顔いっぱいでいてね」と自身のツイッターで祝福。

 そのほか、『ダイヤのA』で共演している島崎信長も「朝から素敵で幸せなニュースに超ハッピー」とつづった。

 梶と竹達の結婚は、お互いのツイッターで報告。梶は直筆のコメントを寄せ「私、梶裕貴は本日、声優の竹達彩奈さんと入籍いたしました。心からの感謝の気持ちを込めてご報告させていただきます」と発表。

 「まだまだ未熟な2人ではありますが、どなた様からも応援していただけるよう、一層の努力を重ねてまいります」とつづり「同時に、人間として、役者として、しっかりと学び、成長し、支えてくださっている皆様に全身全霊で恩返しをしていければと思っております」と決意を新たにしている。

 同じく竹達も直筆のコメントで「まだまだ未熟な私ですが、笑顔あふれる温かな家庭を築いていきたいと思います」とし、「このお仕事を始めてから、今日に至るまでありがたいことにたくさんのご縁に恵まれ役者として素敵な経験をたくさんさせていただけたこと、本当に感謝しております。これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう頑張ってまいりますのでどうか温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

関連写真

  • 梶裕貴(左)&竹達彩奈(右)が結婚発表
  • 梶裕貴

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索