ドラマ&映画 カテゴリ

“壁ドン仙人”横浜流星が久々壁ドン 突然の“ご褒美”にファン「ごちそうさまです」

 俳優の田中圭、女優の原田知世が主演する日本テレビ系連続ドラマ『あなたの番です』(毎週日曜 後10:30)の公式インスタグラムが20日、俳優・横浜流星のオフショットを投稿した。

 横浜は、同ドラマの第11話(30日放送)から物語に加入。北川澄香(真飛聖)親子が引っ越し、空室になった304号室に引っ越してくる大学院生、二階堂忍を演じる。

 ハッシュタグ「#なんかカッコイイポーズ」とともにアップされたのは、カメラをまっすぐ見つめて“壁ドン”をする姿。自身が出演した2019年公開の映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(・はハート)で“壁ドン”に初挑戦し、当時からファンの間では“壁ドン仙人”と呼ばれていた。

 そんな横浜の、久々の“壁ドン”披露にファンからは「壁ドン仙人じゃ〜」「ごちそうさまです」「目が良くなるわ〜」「大好物です」「ご褒美ありがとうございます」と黄色い声が殺到。

 また、「明日は素敵なお知らせ続々です」という告知に「またプチパニックに陥ります〜」「気になって眠れません」といったうれしい悲鳴が寄せられた。

オリコントピックス

メニューを閉じる