人気グループ・嵐の相葉雅紀と松本潤が、15日の読売新聞見開きをジャックした。まるで選挙ポスターのようにキリッとした表情を浮かべた松本と、牛乳片手に爽やかな笑顔の相葉が、相対的な魅力を放つ広告となっている。
相葉は『明治おいしい牛乳』、松本は『きのこの山』とそれぞれ明治の商品おCMキャラクターを務めており、“牛乳月間”として制定されている6月に、牛乳とチョコレートとの相性を伝えるために実現した。
また相性のいい『きのこの山』と『明治おいしい牛乳の食べ方』を投稿する『あなたは何食べ派?キャンペーン』も開催中。キャンペーンサイトで紹介されている15種類の食べ方から好きなものを選び、Twitterで該当する#タグを付けた投稿で参加できる。「NORMAL」といった定番から、「OVER THE TOP」といった風変わりな楽しみ方まで、様々な食べ方が紹介されている。
また、現在それぞれのブランドサイトでは期間限定で相葉と松本の壁紙を配信中。
相葉は『明治おいしい牛乳』、松本は『きのこの山』とそれぞれ明治の商品おCMキャラクターを務めており、“牛乳月間”として制定されている6月に、牛乳とチョコレートとの相性を伝えるために実現した。
また相性のいい『きのこの山』と『明治おいしい牛乳の食べ方』を投稿する『あなたは何食べ派?キャンペーン』も開催中。キャンペーンサイトで紹介されている15種類の食べ方から好きなものを選び、Twitterで該当する#タグを付けた投稿で参加できる。「NORMAL」といった定番から、「OVER THE TOP」といった風変わりな楽しみ方まで、様々な食べ方が紹介されている。
また、現在それぞれのブランドサイトでは期間限定で相葉と松本の壁紙を配信中。
コメントする・見る
2019/06/15