ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ジャニーズWEST・小瀧、しゅんPと動画コラボ ハードダンスに本音「しんどっ!」

 人気グループ・ジャニーズWEST小瀧望が現在出演している日本テレビ系『白衣の戦士!』(毎週水曜 後10:00)で、宣伝大使を務めるお笑い芸人・しゅんしゅんクリニックP(以下しゅんP)と「ヘイヘイナースマン」動画でコラボレーションをしていることが、わかった。歌詞や振り付けもドラマ特別バージョンとなっており、アイドルとしても活動する小瀧のキレッキレのダンスが見どころとなっている。

水曜ドラマ『白衣の戦士!』で小瀧望(ジャニーズWEST)×医者芸人しゅんPがコラボレーション (C)日本テレビ

水曜ドラマ『白衣の戦士!』で小瀧望(ジャニーズWEST)×医者芸人しゅんPがコラボレーション (C)日本テレビ

写真ページを見る

 自身が同ドラマの宣伝大使であることを告げ、一緒に踊りたいとしゅんPがお願いすると、小瀧は「ぜひ踊らせてください!」と前向き。しゅんPが「それでは早速ダンスのレクチャーを…」と切り出すと、「レクチャーは大丈夫です。一回音を聞いて、あとは本番で大丈夫!」と余裕をみせる。しかし、いざ踊ってみるとなかなかハードなダンスだったようで、小瀧は踊り終わるなり膝に手をついて「しんどっ!(笑)」と本音を漏らす場面も。

 それでも撮影は順調に進み、想定していた半分の時間で撮影は終了。しゅんPは「完璧でしたね!」と、小瀧のダンスを絶賛。小瀧は改めて「このダンスは、見てる以上にきついですね(笑)。しゅんPさんが、これを歌いながら踊っているのは、本当にすごいと思います」と感嘆の声を漏らしつつ「芸人さんと一緒に踊ることはこれまであまりなくて、そういうのを見るたびに、うらやましいなと思っていたので、今回、しゅんPさんと実際に一緒に踊れてうれしかったですし、すごく楽しかったです!」とご満悦だった。

 そんな小瀧の奮闘に、しゅんPも「小瀧さんは、身長も高いしスタイルもいいし顔も小さいし、自分と差がありすぎて…もう完璧でした! すごすぎるわ! さすがジャニーズWEST!!と讃えていた。完成した動画は、番組ホームページほか、YouTube日テレ公式チャンネルにて公開中。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索