ORICON NEWS

“三刀流”シンガーMABU、デビュー曲「HOT365」ティザー&ジャケ写公開

 EXILE ATSUSHIのバックダンサーとしても知られるR&BシンガーのMABU(マブ)が5日、自身の誕生日の4月29日にリリースするデビュー曲「HOT365」(ホット・サンビャク・ロクジュウゴ)のティザー映像とジャケット写真を公開した。

MABUがデビュー曲「HOT365」ジャケット写真を公開

MABUがデビュー曲「HOT365」ジャケット写真を公開

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 プロダンサーとして、EXILE ATSUSHIやケツメイシSWAYら数々のアーティストのバックダンサー、振り付け、演出などを担当してきたMABUのデビュー曲「HOT365」は、東方神起AI三浦大知らの楽曲を手がけた音楽プロデューサー・UTAによる春らしい軽快なトラックに、恋愛の駆け引きが描かれる「PLAY BOY」スタイルのリリックを乗せた楽曲。ダンス・歌・ラップの三刀流で魅了するMABUの天性のグルーブが存分に発揮される。

 この日公開されたティザー映像は、米ロサンゼルスで撮影されたミュージックビデオ(MV)の一部を先行で公開。歌詞のテーマをもとに、一目ボレした意中の女性をMABUがエスコートするストーリーとなっている。リリース日に公開予定のMVはtatsuaki監督が手がけた。

 デジタルジャケットも同時公開され、MABUはそのコンセプトについて「曲のサビを1枚のジャケットで表すとこうなりました」と説明。「自分といると、365日毎日がHOTになれるよ! という歌詞なので、曲を聴いてジャケットを見て楽しんでもらえるとうれしいです」とのコメントを寄せた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • MABUがデビュー曲「HOT365」ジャケット写真を公開
  • 4月29日にデビューを控えるMABU

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索