ドラマ&映画 カテゴリ

“告りたい派”を平野紫耀&橋本環奈が一刀両断 恋愛頭脳戦がついに開戦

 人気アイドルグループ・King & Prince平野紫耀と女優・橋本環奈が初共演し、赤坂アカ氏による人気漫画を映画化した『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(9月6日公開)の特報映像が2日、解禁した。

 原作は『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載中で、単行本の累計部数は450万部を突破。1月からはテレビアニメも放送されており、高い人気を誇っている。天才が集う秀知院学園を舞台に、生徒会で出会った副会長・四宮かぐや(橋本)と会長・白銀御行(平野)の恋愛における駆け引きを“頭脳戦”として描く“頭脳戦ラブコメ”。互いに引かれあっているはずだが、プライドが高くて素直になれず、“いかに相手から告白させるか”を考える2人の姿が描かれる。

 白銀・かぐやのキャストビジュアルも初解禁となるこの特報映像は「自分から告白したい」と意気込む若者たちに平野扮する白銀が切り込むところからスタート。「恋人の間にも明確な力関係が存在する」と断言する白銀。さらに追い打ちをかけるように「(私から)告ったら最期」と橋本扮するかぐやが若者たちの意見を一刀両断するなど、お互いに“告らせる”ための終わりなき恋愛頭脳戦の開戦を予感させる特報映像に仕上がっている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

メニューを閉じる