• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

EXILE TETSUYA、1歳下一般女性との結婚発表 妻の妊娠も報告「さらに責任感をもって」

 EXILE TETSUYA(38)が、大安のきょう5日に1歳下でアパレルの仕事の手伝いをしている一般女性(37)と結婚した。同日所属事務所を通じて発表し、あわせて、6月末から7月頭にかけて第1子が誕生することを報告した。なお、交際期間は約3年で、婚姻届は2人で提出。挙式・披露宴は未定。

結婚と妻の妊娠を報告したEXILE TETSUYA

結婚と妻の妊娠を報告したEXILE TETSUYA

写真ページを見る

 TETSUYAは「この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍した事を、ご報告させていただきます。友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました」と結婚に至るまでの経緯を説明。

 続けて「そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました」と報告し「EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、さらに責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております」と決意を新たにした。

 最後は「いつも温かく応援していただいているファンの皆様、そしてEXILEメンバー、スタッフ、関わる全ての皆様に心から感謝し、これからも今まで以上に、音楽やダンス、全ての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思いますので、今後とも温かい応援をどうかよろしくお願い致します」とメッセージしている。

 EXILEでは、リーダーのHIRO(49)が2012年9月に女優・上戸彩(33)と結婚(15年8月第1子誕生)し、15年末に一緒にパフォーマーを引退した松本利夫(43)が14年1月に一般女性と結婚(16年4月第1子男児誕生)、17年9月にはボーカルのTAKAHIRO(34)が女優の武井咲(25)と結婚(18年3月第1子女児誕生)、17年10月にUSA(42)が女優・杉ありさ(30)と結婚(19年2月第1子男児誕生)、昨年の大みそかにはMAKIDAI(43)が16歳年下の一般女性としている。

■TETSUYAコメント

いつも温かい応援をありがとうございます。

この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍した事を、ご報告させていただきます。

友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました。

そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました。

EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております。

いつも温かく応援していただいているファンの皆様、そしてEXILEメンバー、スタッフ、関わる全ての皆様に心から感謝し、これからも今まで以上に、音楽やダンス、全ての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思いますので、今後とも温かい応援をどうかよろしくお願い致します。

EXILE TETSUYA

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索