アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • Kis-My-Ft2の新番組『キスマイどきどきーん!』番組内容&予告映像を公開

Kis-My-Ft2の新番組『キスマイどきどきーん!』番組内容&予告映像を公開

 アイドルグループ・Kis-My-Ft2が出演し、映像配信サービス「dTV」で独占配信されるバラエティー『キスマイどきどきーん!』(8日 正午スタート)のコーナー企画と第1話の内容が明らかになり、予告映像が公開された。エンディングでは番組のために書き下ろされた未発表曲も登場する。

 同番組は、キスマイメンバーとキッズたちが繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのハチャメチャバラエティー。切れ味鋭い生意気な言動の自称・天才小学生や、大好きな子へ熱すぎる思いを寄せる男の子など、個性あふれる子どもたちによる素直すぎる物言いや破天荒な行動に、困惑するキスマイメンバーのここでしか見せない素顔が見どころ。

 コーナー企画では、北山宏光がとある名司会者の姿にふんし、“きたもんた“となって、解答者の子どもと対峙していくクイズショー「クイズこどもねあ」や、忖度(そんたく)なしの子ども裁判官がクセの強い大人たちを断罪していく「ピュア裁判」に加え、子どもたちと協力して大切なものを取り返すため、だんだん長くなっていく変身ポーズをつなげていく”キスマイ戦隊メモレンジャー”など、いずれもキスマイが子どもたちの歯に衣着せぬ物言いや行動に振り回される今までに見たことのない姿が楽しめる。コーナーは今後も続々、追加予定。

 第1話は、「FirstDates」、「キスマイ戦隊メモレンジャー」、「22世紀の新・罰ゲーム審議会」の3コーナーが番組に。好きな子に告白をしたい男の子のため、玉森裕太と千賀健永が水族館デートをプロデュースする「FirstDates」では、相手の女の子の好みなどを予想しながら男の子と一緒に練ったデートプランの下、変装した玉森と千賀が時には男の子に助け舟を出しながら、当日のデートの模様を見守る2人の姿に注目だ。

 さらに、寝起きから朝の身支度までをポップに歌った楽曲「OPaPiPo」にのせて、キスマイと子どもたちが披露するキュートな寝起きダンスを番組のエンディングとして配信。同楽曲は、番組のために書き下ろされた未発表楽曲で、番組内でしか聴くことができないプレミアムソングとなる。番組は、通常約30分のところ、配信開始から1ヶ月分にあたる1話から4話までは、約40分の拡大スペシャル版。次回の配信内容は番組公式サイトで毎週金曜日に更新される。

■番組コーナー概要
●クイズこどもねあ
 優勝賞金10万円獲得を目指して、子どもたちがクイズに真剣に挑戦。子どものための宇宙ー簡単なクイズショー。

●JOB-My-Ft2
 世の中にあるのは、キラキラ職業だけでない! 聞きなじみの無いマイナーな職業をキスマイと子どもたちが体験。

●ピュア裁判
 キスマイが、裁判長・検察官・弁護士に、そして子どもたちが裁判員となって、大人同士では言いにくいことを題材に裁判を繰り広げる。

●First Dates
 子どもたちの初デートをキスマイがプロデュース! 実際のデート当日もモニタリングを行い、時にはお助けマンとして子どもたちのデートをサポート。

●キスマイ戦隊メモレンジャー
 悪人に奪われた子供たちの”大切なもの”を取り返すために、だんだんと長くなる変身ポーズをつなげていく記憶ゲーム。

■放送情報 
第1話:2月8日 正午
第2話:2月15日 正午
第3話:2月22日 正午
第4話:3月1日 正午

■公式サイト
https://video.dmkt-sp.jp/ft/j0001000

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019