ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

草なぎ剛、主演映画の公開延期で胸中 ファンや関係者にお詫び「申し訳ありません」

 俳優の草なぎ剛(44)が3日、自身のツイッターを更新。主演映画『台風家族』(市井昌秀監督)が公開延期となったことについて「この作品を応援してくれている皆さん本当に申し訳ありません」とファンや関係者に謝罪した。

草なぎ剛 (C)ORICON NewS inc.

草なぎ剛 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同映画は今年6月公開予定だったが、出演者の俳優の新井浩文容疑者(40)が強制性交容疑で逮捕されたことを受けて、公開延期が発表となった。

 草なぎは、市井監督が今回の件について「事実関係が全て明らかになっていないので深く言及することは避けますが、新井くんの件には大きな衝撃を受けています。映画はお客さんに届いて初めて完成です。だからまだ未完成。僕は監督として『台風家族』のためにやるべきことを、できることを進めます」とツイートしたのを受け「僕も同じ気持ちです」と思いをつづった。

 ツイッターで草なぎは「しばらく時間はかかりますが、もう一度、スタッフキャストが気持ちを揃えて前に進んでいきましょう」とメッセージし「この作品を応援してくれている皆さん本当に申し訳ありません。そして今後もよろしくお願いします」と呼びかけた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索