アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優・増田俊樹、事務所退社を発表 ツイッターアカウントは7月31日で閉鎖

 アニメ『アイドリッシュセブン』や『僕のヒーローアカデミア』などに出演している声優の増田俊樹が、きょう31日をもって所属していたスペースクラフト・エンタテインメントを退社することを自身のツイッターで発表した。今後はフリーとして活動していく。

 増田はコメント画像で退社を報告。「役者人生のスタートとこれまでの全てを支えてくださった事務所の皆様には本当に感謝しております」と同社のサポートに感謝を述べた。

 また、「応援していただけるファンの皆様と真摯に向き合い続けていけるように精進して参りますので、これからもご声援、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします」とファンに呼びかけている。

 ツイッターではスタッフからのお知らせとして「弊社スタッフ一同、今後も更なる成長を見守って参りますので引き続きよろしくお願い致します」とし、同アカウントが31日をもって閉鎖することを明かした。

 増田はアニメ『アイドリッシュセブン』(和泉一織)、『僕のヒーローアカデミア』(切島鋭児郎)、『遊☆戯☆王ZEXAL』(神代凌牙 / ナッシュ)のほか、細谷佳正と結成したユニット・MaxBoysとしてCDもリリースしている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索