アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • 個性豊かなプロフェッショナルが集結 『オーシャンズ8』キャラクター動画公開

個性豊かなプロフェッショナルが集結 『オーシャンズ8』キャラクター動画公開

 『オーシャンズ』シリーズ最新作『オーシャンズ8』(8月10日公開)より、豪華なキャスト陣扮する犯罪ドリームチーム“オーシャンズ”の個性が一目で分かるキャラクター動画が12日、解禁された。

 “オーシャンズ8”のリーダー、デビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)は、全世界へ配信中のファッションの祭典で、白昼堂々と1億5000万ドルの宝石を盗み出すというとんでもない計画を立てた、チームの立役者。彼女の兄は、『オーシャンズ』シリーズでリーダー的な存在であったダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)。デビーは兄譲りのリーダーシップとカリスマを武器に、チームの仲間と共に世界の目を盗む。

 そんなデビーを強力に支える頼れる相棒・ルー(ケイト・ブランシェット)は、計画に必要なスキルを持つメンバーたちに声をかけ、最強チームを作り上げて行く。ナインボール(リアーナ)はチームのテック担当。アカウントの乗っ取りからセキュリティシステムへの侵入までなんでもこなしてしまう、天才ハッカーだ。

 そして今回、彼女たちが狙うターゲットが、ハリウッドの大女優ダフネ(アン・ハサウェイ)。オーシャンズが狙う宝石を身につける人物で、世界最高峰のファッションの祭典メットガラのホストを務めることで注目されている。高価な宝石すらもかすんでしまう程の美貌を持ちながらも、その性格には少しだけ難あり。果たして、オーシャンズはこの世間の注目を集めるのが大好きな彼女が身につける宝石をいかにして盗むのか。

 デビーを演じたサンドラは「この映画の見どころは、すばらしく個性的で、大胆、そしてユーモアのある女性たちが、観客を計画に巻き込んでいくこと。そしてその計画は、誰も予想することができない展開が待ち受けています!」と語っている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



オリコントピックス