ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

睨む木村拓哉×吠える二宮和也 『検察側の罪人』最新予告&ポスター公開

 俳優の木村拓哉二宮和也が共演する映画『検察側の罪人』(原田眞人監督 8月24日公開)の最新予告映像とポスタービジュアルが29日、解禁された。2人の演技対決が印象的なこれまでの予告映像より、ストーリーの詳細が語られる。

『検察側の罪人』は8月24日公開 (C)2018 TOHO/JStorm

『検察側の罪人』は8月24日公開 (C)2018 TOHO/JStorm

写真ページを見る

 犯人不明の殺人事件の捜査を進める中で浮上してきた容疑者・松倉。松倉は過去に時効となった事件の容疑者でもあった。そしてその松倉を何としてでも罰し、罪を償わせることを誓う検事・最上(木村)。その容疑者の取り調べを任され、激しい取り調べを繰り返す若き検事・沖野(二宮)。その最中で、沖野が最上へ向けていた“信頼”が“疑念”に変わっていく。

 涙を堪えながら睨むような目で決意する最上、怒号と共に容疑者を詰める沖野。さらには吉高由里子、酒向芳、八嶋智人、松重豊、山崎努らキャスト陣が“本気の顔”でそれぞれの人物を演じ、あらゆる感情と思惑が交錯する様子が緊張感高まる映像で描かれている。

 予告解禁とあわせて、7月7日より全国の劇場で販売される前売り券の特典として、特製クリアファイルが付くことが発表された。木村・二宮が演じる最上・沖野のビジュアルを表裏に使用した特別仕様のデザインとなっている(劇場前売り券1枚に付き、1部プレゼント、全国合計7万人)。

■『検察側の罪人』最新予告映像
https://youtu.be/pZRs-HmStrQ

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索