ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

木村拓哉×二宮和也『検察側の罪人』 豪華キャスト出演の予告映像解禁

 俳優の木村拓哉二宮和也が出演する映画『検察側の罪人』(原田眞人監督 8月24日公開)の予告映像が1日、解禁された。先日公開された木村&二宮による緊迫の特報に加えて、静かな音楽を背景に吉高由里子、松重豊ら豪華キャスト陣が出演し、よりストーリーに迫った1分間の映像となっている。

映画『検察側の罪人』の予告映像が公開 (C)2018 TOHO/JStorm

映画『検察側の罪人』の予告映像が公開 (C)2018 TOHO/JStorm

写真ページを見る

 同作は、雫井脩介氏のミステリー小説を映画化。東京地方検察庁を舞台に、エリート検事・最上(木村)と彼に心酔する若き検事・沖野(二宮)がある殺人事件の捜査をめぐってすれ違い、やがて2人の正義がぶつかり合うさまが描かれる。

 ある殺人事件の捜査を進める中で浮上してきた容疑者を何としてでも罰することを誓う最上と、その容疑者の取り調べを任された沖野。2人の間にあった“信頼”が物語の中で“疑念”に変わっていく様を、吉高、酒向芳、八嶋智人、松重らが演じる数々の登場人物の思惑が交錯する様子と共に緊張感高まる映像で描かれている。

■『検察側の罪人』予告映像
https://youtu.be/wzvmvESzuv0

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索