• ホーム
  • 芸能
  • 『ビジネスクリック』新ナビゲーターに元SKE山本由香ら3人が加入

『ビジネスクリック』新ナビゲーターに元SKE山本由香ら3人が加入

 TBS系経済番組『ビジネスクリック』(月〜木 深0:55〜/金曜 深0:15〜)が4月にリニューアル。新たに神谷由香(22・火曜担当)、ティファニー春香(22・木曜担当)、松本有紗(21・金曜担当)ら新たなナビゲーター3人が加入する。引き続きナビゲーターを務める安倍萌生(24・月曜担当)、愛甲千笑美(26・水曜担当)とも含め、担当曜日を一新する。

 神谷はSKE48の第6期生・山本由香として2014年3月まで活動、その後、2016年よりモデルとして活動を再開。ティファニーは2015年「JJ×レプロエンタテインメント専属モデルオーディション」特別賞を受賞。松本は2017年度 「ミス東京大学」グランプリ。2009年4月の番組スタートから9年、これまで25人のナビゲーターが出演してきたが今回もフレッシュで将来有望な面々が揃った。

 さらに、ロイター・ニューヨークからの生中継も、海外市場をカバーするロイターの取材ネットワークを活かしてさらにパワーアップ。新体制で明日につながる金融経済情報を伝えていく。

■新ナビゲーター・コメント
<火曜日担当・神谷由香>
世界中で起こったことが経済には直結して影響します。世界を知ることができる絶好の機会です。全てが私には新しいチャレンジになるので、一生懸命勉強して皆様にとってわかりやすいニュースとなるよう精進していきたいと思います。とても楽しみです! よろしくお願いします。

<木曜日担当・ティファニー春香>
ナビゲーターとしてのお仕事は初めてで、生放送ということもあり不安もありますが、新たな分野に挑戦できることが今からとても楽しみです。皆さまに分かりやすく経済ニュースをお伝えできるよう、しっかり訓練をしつつ頑張ります!

<金曜日担当・松本有紗>
経済はこれまで触れてこなかった分野でしたが、これを機に経済についての知識を深めていきたいです。私が担当する金曜日の深夜は1週間の疲れがたまっている方が多いと思うので、少しでも癒しの時間をご提供できるように頑張ります!



オリコントピックス