アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

最強ドリームチーム“アベンジャーズ”紹介映像公開

 マーベル・スタジオ映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(4月27日公開)から新たな映像が到着した。最凶最悪の“ラスボス”サノスに立ち向かう、最強ヒーローによる究極のドリームチーム・アベンジャーズの壮絶なバトルを描く本作。映像では、かつての死闘を振り返り、彼らの勇姿を見ることができる。

マーベル・スタジオ映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(4月27日公開)10周年キャラクター大集合(C)2018MARVEL

マーベル・スタジオ映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(4月27日公開)10周年キャラクター大集合(C)2018MARVEL

写真ページを見る

 最新鋭のパワードスーツで戦うセレブヒーロー「アイアンマン」、伝説のソルジャー「キャプテン・アメリカ」、雷のパワーを操る神様「ソー」、スパイとして育てられたエージェント「ブラック・ウィドウ」、そして怒りでモンスターに変身する天才科学者「ハルク」らオリジナルメンバーに加え、今回はやんちゃな高校生ヒーロー「スパイダーマン」、上から目線の最強魔術師「ドクター・ストレンジ」など年齢も性格も全く違うヒーローが合流。果たして、彼らは再び団結し、人類を救うことができるのか?

 マーベル・スタジオの代表ケヴィン・ファイギ氏はサノスを倒すために最も必要なことは「彼らがまとまりを持ち、団結すること」と断言。 “人類を守る”というたった一つの目的のため、団結することは一見たやすく見えてしまうが、それぞれ異なった信念を持った最強ヒーローたちは、考え方の違いから対立し、その関係はいまだ修復しきれていないまま。「重要なのは、異なる考えを持つ人々がその違いを乗り越え、一致団結して悪との戦いに臨む、その姿を物語の中で見せることができるかどうかということなのです」とケヴィン氏はコメントしており、勝利への微かな希望を持たせてくれた。

 一方で、「サノスはある特定の街とか、ある特定の惑星ではなく、全宇宙の人口の半分を無き者にしようとするのです。アベンジャーズたちは何とかして、それを食い止めないといけないのです」とサノスとの壮絶な闘いが待ち受けていることを匂わせている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索