ORICON NEWS

ほのかりん、5・9初アルバム『ラブ・ミー・テンダー』

 シンガー・ソングライターほのかりん(21)が、5月9日に初アルバム『ラブ・ミー・テンダー』をリリースすることが明らかになった。

初アルバムのリリースが決まったほのかりん

初アルバムのリリースが決まったほのかりん

写真ページを見る

 昨年9月、自身が作詞作曲した配信シングル「メロンソーダ」でソロ歌手デビュー。翌10月に第2弾「東京」、あす28日には第3弾「ふわふわ」とコンスタントにリリースを重ねてきた。

 金髪ボブにイメージチェンジした最新曲「ふわふわ」は「♪ふわふわな貴方が懐かしいなぁ 今だから言うけど割と好きだったんだよ ふわふわな貴方は好きじゃないなぁ 今だから言うけど割と信じていたんだよ」と柔らかな歌声で意味深に歌う。フォーライフの担当者は「彼女の屈折感あふれた歌詞の世界観は大きな魅力。ありがちな恋愛感情の揺らぎを一筋縄ではいかない歌詞で表現している」と評価する。

 21歳でリリースする初アルバム『ラブ・ミー・テンダー』には「10代の時に想い描いていた愛と、20代になって感じる愛」をつづる。担当者は「“媚びない愛”“傷つける、傷つけられるのもまた愛”だと言う、ほのかりんの愛の世界観を全面に出していく」としている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索