ドラマ&映画 カテゴリ

NHK・BSプレミアムで放送中の『我が家の問題』オムニバスドラマに登場する4人の妻をひとり4役で演じ分けた水川あさみ。第2話仕事ができない夫に悩む妻」夫役は大谷亮平(C)NHK (4/6枚)

  • NHK・BSプレミアムで放送中の『我が家の問題』オムニバスドラマに登場する4人の妻をひとり4役で演じ分けた水川あさみ。第2話仕事ができない夫に悩む妻」夫役は大谷亮平(C)NHK NHK・BSプレミアムで放送中の『我が家の問題』オムニバスドラマに登場する4人の妻をひとり4役で演じ分けた水川あさみ。第3回「初めての里帰りに悩む妻」夫役は勝地涼(C)NHK NHK・BSプレミアムで放送中の『我が家の問題』オムニバスドラマに登場する4人の妻をひとり4役で演じ分けた水川あさみ。最終回「甘い生活?に悩む妻」夫役は小池徹平(C)NHK NHK・BSプレミアムで放送中の『我が家の問題』オムニバスドラマに登場する4人の妻をひとり4役で演じ分けた水川あさみ。第2話仕事ができない夫に悩む妻」夫役は大谷亮平(C)NHK NHK・BSプレミアムで放送中の『我が家の問題』オムニバスドラマに登場する4人の妻をひとり4役で演じ分けた水川あさみ。第3回「初めての里帰りに悩む妻」夫役は勝地涼(C)NHK NHK・BSプレミアムで放送中の『我が家の問題』オムニバスドラマに登場する4人の妻をひとり4役で演じ分けた水川あさみ。最終回「甘い生活?に悩む妻」夫役は小池徹平(C)NHK
水川あさみ、“4人の妻”を演じて「新しい家族を作るってすごい」

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索