• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

映像配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」が、2017年の利用概況を公表した(すべて同社調べ)。日本市場で最も視聴されたシリーズとして名前が上がったのは、『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』(1・2・3)、『戦闘車』、『M-1グランプリ』だったという。 最も視聴された映画は、『ペット』((吹替版)、『怪盗グルーの月泥棒』(吹替版)、『エクス・マキナ』(字幕版)、『ビリギャル』(TBSオンデマンド)、『STAND BY ME ドラえもん』。

この記事の画像

  • Amazonプライム・ビデオの日本市場で2017年に最も視聴されたシリーズの一つ『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』
  • Amazonプライム・ビデオのストリーミング視聴数が世界中で最も高かったのは12月30日。その日一番視聴された番組シリーズの一つ『グランド・ツアー シーズン2』(C)Amazon Studios
  • 『マーベラス・ミセス・メイゼル』は『第75回ゴールデングローブ賞』ミュージカル/コメディー部門・作品賞を受賞(C)Amazon Studios

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索