• ホーム
  • 芸能
  • 渡部建、佐々木希との結婚生報告 けさ婚姻届提出

渡部建、佐々木希との結婚生報告 けさ婚姻届提出

 女優・佐々木希(29)と結婚することを発表していた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が11日、火曜日レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)に生出演。同日朝に、婚姻届を提出したことを報告した。

 番組冒頭にMCの南原清隆(52)、水卜麻美アナウンサー(30)をはじめ、いとうあさこ(46)、オリエンタルラジオ、SHELLY(32)ら火曜日レギュラーが結婚を祝福すると「ありがとうございます」と、何度も深く頭を下げ感謝した渡部。

 発表後の反響には「たくさんいろんな方にメッセージいただきましてですね…、ええ、はい…」と大照れで、婚姻届については「本日提出させていただきました」と報告。南原が「きょう、けさ? 2人で行ってきたの?」と質問すると「2人では行けなかったんですけど」と明かした。

 続けて南原が「やっぱり(結婚の)保証人には児嶋?(一哉)」と相方を引き合い出すと「違います、まじで違います。何度も言ってますけど、児嶋に(結婚を)言ってないですから」と苦笑い。佐々木がインスタに掲載した2ショット写真の質問が飛ぶと「これは僕の家で撮ったやつですね。発表する1週間前に撮りましたね」と説明。改めてて好きなところを聞かれると「めちゃくちゃ明るいんですよ。一緒にいると空気が変わる。(児嶋より)楽しいですよ」と笑わせた。

 渡部は9日に同局系バラエティー番組『行列のできる法律相談所SP』に生出演し、約2年の交際を実らせ佐々木と結婚することを発表。2人はその後、連名のFAXで「幸せな笑いの溢れる家庭を築いていきたい」と夫婦になる喜びをコメントしていた。



オリコントピックス