アルコールを割る清涼飲料『ハイサワー』を製造販売する博水社は10日、恒例となっている「美尻カレンダー」2016年版の販売を同社ウェブサイトで開始した。
来年のカレンダーのお尻選びのテーマは「LOVE」。ヒップモデルら33万5145枚の後ろ向きの水着姿から、過去最高倍率の2.8万倍を勝ち抜き厳選された12のヒップに、創業88年を迎える同社から「末広がり(八)の愛と感謝の気持ち」を込めている。
また、美尻に加えてこだわったのが、ヒップに添える“セクシーな手”。ハイサワーを愛飲しているユーザーと、これからも末永く恋人のように腕を組んでいきたい、という思いから、全カットに手を入れた構図になっており、これがヒップに魅力をより引き出している。
同社が「美尻カレンダー」を制作したきっかけは、オープニング映像のお尻が有名なテレビ朝日系『タモリ倶楽部』で2009年に9月にハイサワー特集が放送されたこと。同社倉庫を会場に、出演者がハイサワーを様々な酒で割って試し飲みする「倉庫飲み企画」で、ウイスキーのハイサワー梅割りなどをタモリが絶賛し、これをきっかけに全国各地からハイサワーに問い合わせが相次いだ。そんな縁を作った番組に敬意を評し、これまでにカレンダー以外にもグラスやタオル、トランプなどの美尻グッズを制作している。
カレンダーは、月めくりのプレミアム版(表紙付き13枚、税込み2138円)と、隔月めくりの通常版(6枚、同1058円)の2パターン。それぞれA2サイズで、プレミアム版は“ハイ(8)サワー(30)”にかけて、830部限定商品。
来年のカレンダーのお尻選びのテーマは「LOVE」。ヒップモデルら33万5145枚の後ろ向きの水着姿から、過去最高倍率の2.8万倍を勝ち抜き厳選された12のヒップに、創業88年を迎える同社から「末広がり(八)の愛と感謝の気持ち」を込めている。
また、美尻に加えてこだわったのが、ヒップに添える“セクシーな手”。ハイサワーを愛飲しているユーザーと、これからも末永く恋人のように腕を組んでいきたい、という思いから、全カットに手を入れた構図になっており、これがヒップに魅力をより引き出している。
同社が「美尻カレンダー」を制作したきっかけは、オープニング映像のお尻が有名なテレビ朝日系『タモリ倶楽部』で2009年に9月にハイサワー特集が放送されたこと。同社倉庫を会場に、出演者がハイサワーを様々な酒で割って試し飲みする「倉庫飲み企画」で、ウイスキーのハイサワー梅割りなどをタモリが絶賛し、これをきっかけに全国各地からハイサワーに問い合わせが相次いだ。そんな縁を作った番組に敬意を評し、これまでにカレンダー以外にもグラスやタオル、トランプなどの美尻グッズを制作している。
カレンダーは、月めくりのプレミアム版(表紙付き13枚、税込み2138円)と、隔月めくりの通常版(6枚、同1058円)の2パターン。それぞれA2サイズで、プレミアム版は“ハイ(8)サワー(30)”にかけて、830部限定商品。
コメントする・見る
2015/11/10