ORICON NEWS

改名・卒業…波瀾万丈“チャオベラ”、9月から4人体制初ツアー

 今月10日に秋山ゆりかが卒業し、4人組として再出発するアイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」(旧THE ポッシボー)が、9月から新体制初のツアーを開催することが決定した。同グループがライブツアーを行うのは約4ヶ月ぶり。7月8日にグループ名を改名してからも初となる。

4人組となったチャオ ベッラ チンクエッティ(左から岡田ロビン翔子、橋本愛奈、後藤夕貴、諸塚香奈実)

4人組となったチャオ ベッラ チンクエッティ(左から岡田ロビン翔子、橋本愛奈、後藤夕貴、諸塚香奈実)

写真ページを見る

 メンバーの岡田ロビン翔子は「このピンチをチャンスに変えていきます! 私たちの底力をどうかのぞきに来てください!」と呼びかけ、「グループ名に数字の5(チンクエ)が入っているように、この記事を見ている“あなた”がこの5人目になってください。今の私たちは皆さんの声が必要なんです」とファンに支援を求めた。

 2006年8月2日にハロー!プロジェクトの研修生「ハロプロエッグ」の選抜メンバーで、前身の「THE ポッシボー」を結成。10年目突入直前の今年7月8日、イタリア語で「イケてるお嬢さん5人組」を意味する「チャオ ベッラ チンクエッティ」に改名。今月10日には初期メンバーの秋山が卒業した。

 秋ツアーの日程およびメンバーのコメントは以下のとおり。

■チャオ ベッラ チンクエッティ LIVEツアー2015秋
〜THE STORY IS NEVER-ENDING〜
9月27日(日):東京・TSUTAYA O-WEST
10月3日(土):大阪・シャイングホール
10月11日(日):群馬・高崎CLUB FLEEZ
10月12日(月・祝):埼玉・HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3
10月25日(日):神奈川・F.A.D YOKOHAMA
10月31日(土):栃木・HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2
11月15日(日):千葉・柏PALOOZA
11月22日(日):大阪・シャイングホール
11月23日(月・祝):名古屋・Heartland STUDIO
12月27日(日):東京・豊洲PIT

■メンバーコメント
▼岡田ロビン翔子(22)
チャオ ベッラ チンクエッティ秋ツアーが大決定!!!!!!
先日メンバーの卒業発表もあり4人になって初のツアーです。
このツアーで、今まで以上にもっといろんな可能性を見せていきたい。
このピンチをチャンスに変えていきます! 私たちの底力をどうかのぞきに来てください!
人生いろんなことがあるけどライブに来た瞬間は、その空間は笑顔であふれるようにそんな場所を作っていきたいです。
グループ名に数字の5が入っているようにこの記事を見ている“あなた”がこの5人目になってください。今の私たちは皆さんの声が必要なんです。
秋ツアーのご来場、心よりお待ちしてます。

諸塚香奈実(25)
チャオ ベッラ チンクエッティ秋ツアーが決定しました!
今秋もたくさんの人に会いにいけますね。ツアーの発表が無事にできてすごくうれしいです。
今回のツアーは4人になってから初のツアーです。
歌割りも立ち位置もいままでの5人体制からガラッと変わるし、一人分の穴を埋めるのはそんなに簡単なことではないけれど、ここで一歩引いてる時間なんてないし、
今まで以上に攻めて攻めて攻めまくりのツアーにしたいと思います!
さまざまな逆境を乗り越えてきた今の私たちに怖いものなんてありません。笑
みんなで創り上げるあのLIVEの熱い空間、歌で一つになれるあの空間が大好きだから
伝えたい想いを歌に込めて皆さんに届けに行きたいと思います!
皆さん待っていてください!

橋本愛奈(22)
秋ツアーが発表されました!
今回は4人になってから初のツアーです。
少し前までは不安の方が大きかったですが、今は期待と楽しみで仕方ありません。
やるっきゃない!! 今頑張らなくて、いつ頑張るんだー!
チャオベラらしく紆余曲折ありながらこれからも進んでいきます!
今までとはまた違った魅せ方や、
みんなの想いも乗せて歌っていこうと思ってるので皆さん楽しみにしていてください!!
まだまだ歌い続けます!

後藤夕貴(22)
9月27日渋谷TSUTAYA O-WESTを皮切りにツアーがスタートします!!
前回の五反田ゆうぽうとツアーファイナルから約4ヶ月。
チャオベッラチンクエッティに改名後、初のツアーとなります!
そして4人になって初めてのツアーでもあります。
10年目に突入してからなかなか経験のできない、初めてのことだらけなツアーなので、
スリル感満載なツアーになる予感です…!
そして今回は関西を攻め攻めで行くので、このツアーを通して第二の故郷ばりに熱くできたらいいなと思います!
ぜひお待ちしております!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索