アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

爆乳グラビアアイドルは「だるまさんがころんだ」が苦手!?

 死の「だるまさんがころんだ」から始まるサバイバル・ホラー映画『神様の言うとおり』(11月15日公開)のスペシャルWEB動画が27日、公式サイトで公開された。『ヤングマガジン』39号(講談社)で初表紙を飾った都丸紗也華をはじめ、水着姿のグラビアアイドル6人が、唐突に始まった「だるまさんがころんだ」の標的になる衝撃作となっている。

グラビアアイドルたちが水着で「だるまさんがころんだ」をすると…

グラビアアイドルたちが水着で「だるまさんがころんだ」をすると…

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 動画のタイトルは「【衝撃動画】ぷるるんしたら、さようなら。」。鬼が「だるまさんがころんだ」と言って振り向いた瞬間に動いていたらアウトのこの遊び。グラビアアイドルたちは、少し動いただけでもぷるるんと上下左右に揺れてしまう、水着で覆いきれない爆乳を抑えきれずに次々、爆死(?)。デンジャラスで理不尽な映画の世界観がお色気たっぷりに表現されている。

 出演はほかに、逢月ひな、寺田御子、中原未來、矢野清香、由井香織。撮影を振り返って都丸は「グラビア以外のはじめての動画撮影にドキドキすることばかりでしたが、本当に楽しめました!!」と話している。

 同映画は、2011〜12年に『別冊少年マガジン』(講談社)に連載された同名漫画(原作:金城宗幸/作画:藤村緋二)を実写化。監督は、映画『悪の教典』の三池崇史氏、脚本は『半沢直樹』(TBS)の八津弘幸氏。福士蒼汰、山崎紘菜、染谷将太、優希美青、神木隆之介らが出演する。

■「【衝撃動画】ぷるるんしたら、さようなら。」掲載サイト
http//www. chichiyure.com

■映画『神さまの言うとおり』公式サイト
http://www.darumasanga.com/

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • グラビアアイドルたちが水着で「だるまさんがころんだ」をすると…
  • 映画『神さまの言うとおり』の世界観をグラビアアイドルたちが再現

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索