• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

卒業以来初!元モー娘。紺野アナが、モーニング娘。の楽曲を歌唱

 8月20日(水)に放送される「THEカラオケ★バトル」の特別編に、紺野あさ美アナウンサーが保田圭新垣里沙とともに“チーム モーニング娘。OG”として出演することが発表された。

 テレビ東京系で、毎週水曜18時57分から放送中の「THEカラオケ★バトル」。8月20日(水)に同番組の特別編<芸能界メドレーバトル>2時間スペシャルを放送。優勝賞金100万円をかけて、ミュージシャンや元宝塚、モー娘。OG、歌うま女優などが3人1組のチームで大ヒット曲メドレーでの対決を行う。

 この日の放送に、テレビ東京アナウンサーである紺野あさ美が保田、新垣とともに“チーム モーニング娘。OG”として出演することが決定。紺野がモーニング娘。の楽曲を歌うのは、同グループ卒業以来、テレビ初となる。

 紺野は、「そもそもTHE カラオケ★バトルに出ることになったのは、番組出演が決まった保田さんが『せっかくテレビ東京でやるんだったら紺野も出られませんか』と番組プロデューサーに話してくださったことがきっかけです」と出演に至った経緯を明かした。また、「声をかけて頂いてうれしい限りですが、まさかこうやって歌うことになるとは思わなかったので、ものすごく緊張しました」とコメント。「でも、いざ音楽が始まると、自然と身体が動いて楽しかったです」と、久々のモーニング娘。の楽曲披露を振り返った。

 紺野が「それにしても、アナウンサーという立場のテレビ東京の人間が、ゲストで番組に出るというのは妙な気持ちです(笑)」とも語った、「THEカラオケ★バトル」の特別編は、8月20日(水)放送。“チーム ミュージシャン”、“チーム 宝塚”、“チーム モーニング娘。OG”、“チーム 路線バスの旅マドンナ”、“チーム 奄美大島”、“チーム はるな愛”が、優勝賞金100万円をかけ、カラオケの得点を競う。

 なお、通信カラオケLIVE DAMの「精密採点DX」の採点結果のみでガチンコバトルを繰り広げる「THEカラオケ★バトル」に、DAM★ともから応募可能。詳しくは、Webデ☆ビュー(http://deview.co.jp/)まで。

提供元:Deview

タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

     を検索