ドラマ&映画 カテゴリ

関ジャニ・大倉、尾野真千子の関西弁は「40〜50代」

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞大倉忠義が13日、都内で行われた24時間テレビドラマスペシャル『はなちゃんのみそ汁』(30日、後9:00頃〜)トークイベントに出席した。

 大倉は、同じ関西出身で初共演となる妻役の女優・尾野真千子について、「尾野さんは関西弁がすごく強い」と紹介。さらに、「実際は32歳くらいだと思うんですけど、40、50歳代が使う結構な関西弁」といい、「でも、それで親近感が湧いて、初めて会ったんじゃないような感じがした」と明かし、笑いを誘った。

 また、初めて子を持つ父親役を演じ「今までに感じたことのない愛おしさが出てきました。(父性が)芽生えちゃいました」と心境の変化を明かしていた。

 そのほか、水田伸生監督は「大倉さんの入浴シーンを撮ろうと思ってます」と突然宣言。大倉は台本にもなかったとあって目を丸くしながらも「全然オッケーです」と快諾し、集まったファンを大喜びさせた。

関連写真

  • 24時間テレビドラマスペシャル『はなちゃんのみそ汁』トークイベントに出席した水田伸生監督 (C)ORICON NewS inc.
  • 大倉忠義の手づくりみそ汁を試食した杉上佐智枝アナ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索