ライバルである『コカ・コーラ ゼロ』との飲み比べ調査をするサントリー『ペプシネックス ゼロ』の新CMが、17日より放送される。
3月に放送され、ライバル会社を比較したことでネットなどで話題となった「美味しさ」篇に続く第2弾は「ダンサー」篇。継続的に月1回以上、関西でダンスをするダンサー100人が両商品を飲み比べ、「どちらが美味しいのか」を判断している。
調査は、製品名を隠して行われ、対象者が「どちらの方がおいしいと思われますか?」の問いに答える。結果は、60%対40%で「ペプシ」と発表され、前回同様に「この結果は偶然か、必然なのか?答えは未来にある」との字幕が流れる。
同商品は、植物由来の甘味料ステビアを新たに使用することで、コーラ飲料ならではの味わいとキレを実現している。
★YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」
3月に放送され、ライバル会社を比較したことでネットなどで話題となった「美味しさ」篇に続く第2弾は「ダンサー」篇。継続的に月1回以上、関西でダンスをするダンサー100人が両商品を飲み比べ、「どちらが美味しいのか」を判断している。
調査は、製品名を隠して行われ、対象者が「どちらの方がおいしいと思われますか?」の問いに答える。結果は、60%対40%で「ペプシ」と発表され、前回同様に「この結果は偶然か、必然なのか?答えは未来にある」との字幕が流れる。
同商品は、植物由来の甘味料ステビアを新たに使用することで、コーラ飲料ならではの味わいとキレを実現している。
コメントする・見る
2014/07/17