ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

藤田紀子、息子の角界入りを「反省してます」

 タレントの藤田紀子(66)と長男で元横綱・若乃花の花田虎上(まさる)氏(43)が6日、都内で映画『私の、息子』(6月21日公開)母の日記念試写会に出席。親子の確執を描いた同作にちなみ、花田氏と長く確執が続く次男・貴乃花光司に触れ「子どもを相撲界に入れなきゃよかった。母親の私が一番いけないって反省しております」と後悔を口にした。

藤田紀子・花田虎上親子 (C)ORICON NewS inc.

藤田紀子・花田虎上親子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 藤田は「子どもたちの苦しみを感じていたのに、何も手助けできなかった。(角界入りに)猛反対すればよかった」と下を向くと、「でも最高位(横綱)までいってくれたので、それはそれでポジティブに考えています」と笑顔も。

 貴乃花氏に対して「親は息子のことをいくつになっても心配しています」とメッセージを送るも、花田氏は「でも(親子の)付き合いはないんですよ。あの人(貴乃花)をここに呼んだらめちゃめちゃになる」と笑いながらも辛口にコメントしていた。

 藤田はこの日、左手薬指に指輪をつけて登場したが「ここにしか入らなくて、うっかり」と異性からのプレゼントを否定。現在、意中の相手はいないといい、過去にはお笑いコンビ・ピース綾部祐二(36)と熱愛報道があったことから、花田氏から「僕より若い人とうわさにはならないで」と苦笑いで懇願されていた。

関連写真

  • 藤田紀子・花田虎上親子 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『私の、息子』母の日記念試写会に出席した藤田紀子 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『私の、息子』母の日記念試写会に出席した藤田紀子・花田虎上親子 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索