ドラマ&映画 カテゴリ

俳優の阿部サダヲが14日、都内で行われた主演映画『ぱいかじ南海作戦』の公開初日舞台あいさつに登場、今後挑戦してみたい役柄を問われると「別に」とすまし顔。同日より芸能活動を再開する女優・沢尻エリカを揶揄してみせたが、直後に「今のは本当に申し訳なかったです」と頭をぽりぽり。細川徹監督が「『ヘルタースケルター』に対抗して、阿部さんが全裸になっております」と続けて会場を爆笑の渦に包んだ。 撮影はとてもアットホームな雰囲気で行われたといい、阿部は「同じ俳優で同じヌードになるとしても、とても自然に脱げたなって気がします」と自信。日差しと照り返しが強いロケで貫地谷しほりは日焼け対策に苦労したようで、さらに「阿部さんがメイク室でパックしてるのがすごく面白かった」と爆笑。阿部は「美白ってわけじゃないけど、焼けたシーンのあとに焼ける前のシーンを撮ったから」と照れまくっていた。

この記事の画像

  • 「別に・・・」発言で会場を沸かせた阿部サダヲ (C)ORICON DD inc.
  • 映画『ぱいかじ南海作戦』公開初日舞台あいさつに登壇した(左から)佐々木希、永山絢斗、阿部サダヲ、貫地谷しほり、細川徹監督 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索