アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • 広末涼子、“女子会”で美の秘訣語る「アンチではなくウェルエイジング」

広末涼子、“女子会”で美の秘訣語る「アンチではなくウェルエイジング」

 女優の広末涼子(31)が、出演映画『LOVE まさお君が行く!』の公開を控え、東京・六本木シネマートで行われた女性限定の試写会に参加した。上映会後にトークショーを行った広末は、観客から若さの秘訣について聞かれ、睡眠時間の確保や食生活に触れたうえで「周りの方々から絶対に20代よりも30代の方が楽しいとよく聞くので、私はアンチエイジングではなく、ウェルエイジングで、いきたいなと思っています」とボジティブに語った。

 初の“女子会”イベントに参加した広末は「なんだか女性だけって良いですね。安心します」とリラックスムード。主演のSMAP香取慎吾について「今回のこの試写会には、たくさんの方が応募くださったと先ほど聞きました。おそらく香取さんのファンの方もすごく多いんじゃないかなと思うのですが、そんな香取さんファンの方々を絶対に裏切らない、テレビで見たままの方だと思います」と、笑顔で語った。

 一方、タイトルにもなっているもう一人の主人公・まさお君については「撮影も本当に全てが“まさお君次第”でした。撮影中も人に合わせるのではなく、『広末さんが何時に登場していただくかはまさお君次第です』というような感じで進んでいくんです(笑)。スタッフさんもまさお君に合わせてカット割を変えるなど、こういう現場もあるんだなと改めて思いました」と、撮影の裏話を明かした。

 同作は全国放送されたテレビ番組の人気コーナー『まさお君が行く!ポチたまペットの旅』を映画化し、超食いしん坊のまさお君(ラブラドール・レトリーバー)と売れない芸人・松本君(香取)が巻き起こす、心温まる奇跡の物語。6月23日より全国公開する。

オリコントピックス