ORICON STYLE

Check 2010年12月04日
木下 百花
絵が得意。いつか披露できたら

―― 自分のアピールをお願いします。
「きのした」こと木下百花、13才です!常に笑顔なので、そこを見てほしいです!私は絵が得意なんですが、いつか披露できたらなと思っています。元気さだけがとりえなので、それを活かしてがんばります!

―― 今ハマっていること、休日の過ごし方は?
休日はずっとダンスをしていますね。練習、練習なので……。私が好きなのは、アニメやマンガを観たり、ゲームをしたりすることです。別の世界に行くことができて、とにかく大好きです(笑)。でも、今は練習が一番大事です!

―― 将来の夢を教えてください。
皆さんに愛されるような、可愛らしい女の子として活動していきたいです。いつか、オーラをまとうことができたらなと思います。がんばっていきます!

(写真:逢坂 聡)

作詞家でもある秋元康氏が総合プロデューサーを務める、2010年10月9日より活動開始したアイドルグループ。東京・秋葉原のAKB48、名古屋・栄のSKE48に続く、全国進出第2弾として大阪に進出。大阪・難波の劇場を拠点に、歌とダンスとトークから構成される約2時間の公演を目指して、レッスンに励んでいる。コンセプトは、「会いにいけるアイドル」。メンバーは、応募総数7256名の第1期生オーディションから選ばれた研究生25人。

▲このページの最初に戻る