SKE48の派生グループ・ゼブラエンジェルが、平成ノブシコブシと共に司会を務めるネット番組『キュイン×2バラエティ』。ORICON STYLEでは収録現場に潜入し、メンバーの高田志織と出口陽にインタビューを敢行! ノブコブからのセクハラ(!?)に耐えながらも必死に司会業をこなす2人に番組への想いを聞いた。


  >>

8名のエンジェルたちがノブコブの“魔の手”に対抗!!

 2010年4月に『SKE48』から選抜された『ゼブラ天使(エンジェル)キュインキュイ〜ン』。ぱちんこメーカー・京楽産業.のイメージキャラクターとして、KYORAKUサイト内『サプライズch』での番組出演や各メディアでの連載を持つなど積極的に参加してきた同ユニットが、このたび『ゼブラエンジェル』に改名し、メンバーも結成時の5名からラッキーセブンを意味する7名へとパワーアップ。さらに、謎のメンバー1名も加えた総勢8名のエンジェルたちが、ぱちんこでの楽しさを伝えながら、笑顔や元気、そしてサプライズを届けていくことに。

 また、本年1月からスタート、web配信限定番組ながら、『平成ノブシコブシ』初の冠番組として注目を集め、現在はニコニコ動画やyoutubeのKYORAKU公式チャンネルでも配信中(毎週木曜日正午更新)の、『ノブコブとゼブラエンジェルのキュイン×2バラエティ』でも、エンジェルがぐだぐだに仕切る『ゼブラにおまかせ』などで大活躍中で、『ノブコブ』ともに、ぱちんことお笑いを融合させたさまざまな企画にゲスト芸人と挑戦しながら、ぱちんこの楽しさや魅力を伝えている。

メンバー紹介

高田志織“しーたんレッド”
エンジェルのリーダーだがその自覚はなさそう。SKEファッション研究会会長を務める“おしゃれ番長”。
詳しいプロフィールはこちら

出口陽“あきすんブルー”
グループイチの歌唱力の持ち主だがバラエティでは芸人すら引かせる“ド天然”。
詳しいプロフィールはこちら

古川愛季“あいりんグリーン”
アニメ&ゲームに命を懸ける二次元ヲタ。イラストはプロ級で4コマ漫画を連載中。妄想癖があるが「安心安全な変態」とのこと。
詳しいプロフィールはこちら

桑原みずき“かつおブラック”
高いダンススキルでグループを引っ張る反面、「SKE48のジャイアン」とも呼ばれる“問題児”。
詳しいプロフィールはこちら

鬼頭桃菜“ももにゃピンク”
「ピーチの国のお姫様」を真顔で自称する“お姫様”SKE48アイドル研究会会長を務め、アイドル事情に精通。常に可愛く見える表情や仕草の研究に余念がない。
詳しいプロフィールはこちら

小林亜実“こあみオレンジ”
高い向上心や強い責任感を内に秘めているが、普段の見た目は“おっとりさん”。お菓子が好きで、メンバーやスタッフに手作りして振る舞うなど心優しい癒し系メンバー。
詳しいプロフィールはこちら

梅本まどか“うめちゃんイエロー”
チームEのリーダー。チアリーディング経験があり、いつも元気で「ナンバー1!」が口癖。だが、まじめな性格が災いし空回りすることも。
詳しいプロフィールはこちら

佐藤聖羅“せぇ〜ら〜パープル”
常にマイぺースでアイドルっぽさが無いのが特徴。珍しくグラビアアイドル志望でセクシー担当を自称。先ごろ行われた「ジャンケン大会」でもビキニ姿で登場し会場を沸かせた。 詳しいプロフィールはこちら

インフォメーション

平成ノブシコブシと、SKE48の中から結成された「ゼブラ天使」による、ネットバラエティ番組『ノブコブ&ゼブラ天使のキュイン×2 バラエティ』。ぱちんことお笑いの融合で、様々な企画を通じて、ぱちんこの楽しさを伝える。

毎週木曜日更新
KYOURAKUオフィシャルHPで視聴可能

▲このページの最初に戻る