ORICON STYLE

2010年06月14日
 男前ランキング1位の藤原一裕(ライセンス)と3位の村上純(しずる)、ブサイクランキング1位の家城啓之(カリカ)と2位の井上裕介(NON STYLE)が、『LIVE STAND 2010』のキャンペーン隊として、オリコンに来社した4人に直撃!話題の4人による爆笑トークと誰も止めることができない井上の暴走トークは必見!!
僕(家城)が結婚したら、勇気をみんなに与えられると思う 吉本芸人

――同じブサイク芸人にランキングされているWエンジンのチャンカワイさんは、アジアンの馬場園さんに逆アタックされて、現在真剣なおつきあいをされているそうですし。 【藤原】 えっそうなん??知らんかったわ〜。ってゆうか、この2人どうでもいいけどな(笑)。
【家城】 しかも、チャンカワイがブログで「見守ってくれ」的なこと書いてて(笑)。
【藤原】 なんで男前の設定になってるん!

――世のモテない男性陣に勇気と希望をを与えたという意味では、チャンさんの存在は大きいと思うのですが。 【家城】 でも、馬場園ですからね〜。
【井上】 僕にとって馬場園さんは尊敬するねえさんですけど、全然うらやましくないですね。例えば、家城さんが上戸彩さんとつきあったらうらやましい!って思いますけど。
【一同】 (納得)
【家城】 上戸彩さんなんてもってのほかですよ!きっと僕が普通に誰かしらと結婚したら、それだけで勇気をみんなに与えられると思うんで。
【藤原】 確かに、それは言えるな〜。
【家城】 でも、相方にはDNAを残すなと言われてるんで。お前の代で抹殺しろ、と。
【一同】 (爆笑)

僕(井上)は日本で収まる人間じゃないんで(笑) 吉本芸人

――ちなみに井上さんがこの人とつきあいたい、つきあったらすごいと思う人は? 【井上】 僕は、(上から目線で)レディー・ガガあたりですかね。

――もはや日本ではないんですね。 【井上】 まあ、僕は日本で収まる人間じゃないんで(笑)。
【一同】 (無言)
【井上】 なんでみんな下向いてるんですか。
【村上】 あの〜僕、どうしても藤原さんを見てしまうんですけど・・・。
【藤原】 俺もわかってるよ、家城と村上が俺に“NON STYLEの子の処理はお願いしますよ”って思ってるんは。俺もいくつかワードは頭に浮かぶけど、どれもしっくりくる、こいつの妄想に対して歯止めになる言葉がないねん!
【井上】 まあ、僕が規格外の男過ぎたってことですね。存在自体が世の男性のバイブルですから!
【一同】 (下を向く)
【藤原】 何を言われたらお前はしっくりきてくれるねん。ってゆうか、何をゆうても言い返してくるしな(笑)。
【村上】 (しみじみ)この人、強いな〜。

――では最後に、『LIVE STAND』へ向けての意気込みをお願いします。 【井上】 僕が言えるのは、ひと言だけですね。俺から目を離すなよ!
【藤原】 (すぐさま)小さっくて見えへんねん。チビやから!
【一同】 (爆笑)
【家城】 (筆者に対して)あの〜、井上が言った瞬間、目を反らしましたよね?
【井上】 目を合わせてしまうと恋に落ちてしまうからでしょ(笑)。
【家城】 下向いたとき、唾吐いてたし(笑)。

――バレましたか(笑)。 【井上】 ってゆうか、この夏は俺から目を離すなよ!!
【藤原】 『LIVE STAND』から、この夏になっとるがな。勘違いも甚だしい。
【一同】 (爆笑)

(写真:草刈雅之)
(文:星野彩乃)

RELEASE

6月18日(金)までにチケット選考販売期間中は、1日8,000円が6,900円!さらに、甲冑姿に身を包んだ男前芸人武将風プロマイドをプレゼント!!

開催日:7月17日(土)、7月18日(日)、7月19日(月・祝)
開場:11:30
開演:13:00
終演:20:00(予定)
会場:幕張メッセ国際展示場4〜8ホール

【出演日】
■ライセンス:18日、19日、CONA-MON STAGE
■しずる:17日、AGE-MON STAGE ユニットコントブロック(東京シュール5として)
      18日、19日、CONA-MON STAGE
■カリカ:17日、AGE-MON STAGE ユニットコントブロック(東京シュール5として)
■NON STYLE:17日、18日、CONA-MON STAGE

OFFICIAL SITE

▲このページの最初に戻る