ORICON STYLE

2010年06月14日
 男前ランキング1位の藤原一裕(ライセンス)と3位の村上純(しずる)、ブサイクランキング1位の家城啓之(カリカ)と2位の井上裕介(NON STYLE)が、『LIVE STAND 2010』のキャンペーン隊として、オリコンに来社した4人に直撃!話題の4人による爆笑トークと誰も止めることができない井上の暴走トークは必見!!
美しくなりすぎてしまって、ねたまれている・・・
吉本芸人吉本芸人

――女性にモテるために何かされていることはありますか? 【井上】 (真顔で)このままで十分じゃないですか。

――あっあの〜。 【藤原】 困ってはるやないか!だから、お前らは顔があかんねんから、どんな努力しとんねんって言われとんねん!
【井上】 僕は努力の塊ですよ。メンズエステに行ってますし、美顔グッズもいっぱいありますし、日々美しくなるための努力は惜しまないですね。男前とかブサイクとかっていうジャンルじゃなくて、僕は美というジャンルで1位ですから!
【藤原】 “美”やなくて、お前の場合、“微”やろ。微妙な顔、微顔!
【一同】 (爆笑)
【井上】 (大声で)違います!美しくなりすぎてしまって、ねたまれているんです。まあ、キレイは罪ですからね(笑)。
【一同】 (完全に無視)

――家城さんは何か心がけていることは? 【家城】 外で寝ないでちゃんと家に帰ることと、2日に1日はお風呂に入るようにしてます。
【井上】 ってゆうか、家城さん、取材はじまってからずっと木持ち続けてはりますやん!
【家城】 だから、(持ち手のところが)ビッチャビチャで(笑)。
【藤原】 ほんまや〜〜!汗が染みこんでるやん!
【家城】 悔しくてちょっと強く握りすぎてしまって(笑)。
【藤原】 それ、もともと生い茂ってた木?
【家城】 こんな短期間で枯れないですよ。そんなパワー持ち合わせてないですから。

――ちなみに、藤原さんと村上さんが自分モテるな〜と思う瞬間はありますか? 【家城】 って、質問自体が違うじゃん!
【井上】 俺なんてありすぎるから。逆にどれを話していいかわからへん。
【村上】 (冷静に)井上さんには聞いてないんで(笑)。
【藤原】 そうやな〜。周りにはめっちゃ言われるんですけど、モテてるのが当たり前なんで、自分ではその感覚がわからないんですよね。渦中、渦の中心にいるんで。
【井上】 (大声で)ぜんぜんモテてないじゃないですか!藤原さん、黙ってて暗いんですねってよう言われるじゃないですか!(刀を井上の口に)はい。もう、口を閉ざします。
【藤原】 余計なことを言うな。最後に悲しい会計をしているあの光景を思い出したやないか!
【一同】 (爆笑)

コンパで一番うれしいのは、サービスで小鉢を一品出してくれること
吉本芸人吉本芸人

――残念なエピソードもあるんですね。 【藤原】 むしろそんなんばっかですよ。コンパでモテたためしないですから。コンパで一番うれしいのは、お店の人がサービスで小鉢を一品出してくれることぐらいです(笑)。
【家城】 なんか哀愁漂ってきてますし。もはやモテるモテないの域超えて、じいさんやないですか!(笑)

――村上さんは? 【村上】 まあ、比較的モテてるほうではありますけど・・・。
【井上】 (即座に)モテてませんやん!週刊誌でお持ち帰り失敗してましたやん!モテてません!モテてません!!
【村上】 本当にモテる人間は、持ち帰ったりしないんですよ!
【家城】 でも、肩組んでシャンパン飲んでたらしいじゃん。
【井上】 だから、失敗してるんだって!
【村上】 肩組んで、シャンパン飲んで、最後は見送るんです!!(笑)

――モテる男ゆえの余裕を。 【村上】 そうそう!
【家城】 僕、その日途中まで一緒にいたんですけど、持ち帰る気満々でしたやん。
【一同】 (爆笑)。
【家城】 挙句、階段で転んで、すってんころりん落ちてたじゃん。
【一同】 (爆笑)
【村上】 あれはわざとお茶目な部分を見せたに過ぎないんですって。

――芸人さんならではのオチを見せたと。 【村上】 そうそう!
【井上】 むしろオチ、コケるは古いですけどね。
【家城】 古い男前ってことだね!よっ昭和の男前!!
【井上】 だから、僕は受け入れられないですよ。先に行き過ぎてる男前やから。きっと世の中が僕についてこれてないんでしょうね。
【一同】 (無言)
【藤原】 もう、突っ込みいれるのも面倒くさくなってきたわ。

(写真:草刈雅之)
(文:星野彩乃)

RELEASE

6月18日(金)までにチケット選考販売期間中は、1日8,000円が6,900円!さらに、甲冑姿に身を包んだ男前芸人武将風プロマイドをプレゼント!!

開催日:7月17日(土)、7月18日(日)、7月19日(月・祝)
開場:11:30
開演:13:00
終演:20:00(予定)
会場:幕張メッセ国際展示場4〜8ホール

【出演日】
■ライセンス:18日、19日、CONA-MON STAGE
■しずる:17日、AGE-MON STAGE ユニットコントブロック(東京シュール5として)
      18日、19日、CONA-MON STAGE
■カリカ:17日、AGE-MON STAGE ユニットコントブロック(東京シュール5として)
■NON STYLE:17日、18日、CONA-MON STAGE

OFFICIAL SITE

▲このページの最初に戻る