ORICON STYLE

2010年09月01日
綾瀬はるか Special Interview
真ん中でうまくいった!?自然なキス顔を披露
かき氷の食べ歩きに夢中!?
綾瀬はるかの写真

――最近、気になっていることは?
【綾瀬】 ここのところロケの撮影が多いので、天気が気になりますね。今日はどのくらいの気温だろうって(笑)。この夏は本当に暑くて大変ですよね。

――最近の楽しかったことは?
【綾瀬】 ドラマのロケで相模湖の近くの川に行ったんですけど、そこに行けたっていうことが楽しかったですね。子どものころは夏になると毎年、家族で山とか川とかに遊びに行っていて。そのころを思い出して、すごく懐かしくて、楽しい気持ちになりました。

――いまハマっていることは?
【綾瀬】 かき氷!いろいろ食べ歩いているんですけど、練乳とあんこと白玉の宇治金時が好きです。かき氷機を買って、自分でも作ろうって思っています。食べ物は基本的になんでも好きなんですけど(笑)、和食とか油を使わないで胃に優しいものが好きです。

――今回のCMで共演していますが、動物は好き?
【綾瀬】 大好きです!実家では以前犬を飼っていて、いまは猫がいます。

――自分でも飼いたいと思う?
【綾瀬】 それはいつも思うんですけど、お仕事で家をあけることが多いので、面倒みられないなって。家に置いてきぼりになることが多いとかわいそうですから。動物はみんな好きなんですけど、今回のCM撮影で、たれみみうさぎちゃんいいなって思いましたね。

(撮り下ろし写真:原田宗孝)

PROFILE

綾瀬はるか
1985年3月24日生まれ、広島県出身。B型。
テレビドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)で脚光をあび、その後、テレビドラマ、映画、CMなど幅広く活躍。2009年、『おっぱいバレー』で主演。劇場CGアニメ『ホッタラケの島〜遥と魔法の鏡〜』で主人公の声を担当する。2010年、日本テレビ系『ホタルノヒカリ2』(放映中)、『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』(10月16日公開)に出演。シンガーとしてシングル「マーガレット」を8月11日にリリース。2011年夏には、映画『プリンセストヨトミ』の公開を控える。

PROFILE詳細 COMMUNITYOFFICIAL SITE
パナソニック 『LUMIX』新キャンペーン
綾瀬はるかの写真

 はるかストラップ&パナソニック製品が3000名に当たる『はるかにタッチ!ゲーム』を公式サイトで実施中(9月20日まで)。ゲームに参加し、小さな綾瀬にタッチして撮影すると、綾瀬が大きくなっていく。参加者のなかから、抽選で3000名にプレゼントが当たるほか、9月23日にはタッチして大きくなった綾瀬が新宿に出現する!?

詳細&ゲーム参加は公式サイトへ

詳細&ゲーム参加は公式サイトへ
綾瀬はるかの特集&インタビュー 一覧はこちら