• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

脱マンネリ。「ベージュ×シルバー」でつくるエレガントネイル


肌色とよく馴染むこともあり、オフィスネイルに取り入れられる機会が多いベージュ。ただカラーリングするだけではワンパターンになりがちなベージュネイルも、シルバーを組み合わせれば様々なデザインを作ることができます。この記事では、脱マンネリなベージュ×シルバーのエレガントネイルデザインをご紹介します。ベージュ×シルバーラメでアートするネイル

Laughin’Nail (三重・松阪)

肌馴染みが良く、上品なカラーのベージュ。この1色でカラーリングするだけでも品の良い指先にはなりますが、シルバーラメをプラスして、華やかさを添えてみるのはいかがでしょうか。
シルバーラメを組み合わせる場合、ベースカラーとなるベージュは、やや透明感の強いものをセレクトするといいでしょう。透け感のないマットな質感のベージュを使うと、やや重めの仕上がりになってしまうことがあるのです。
ベージュベースにシルバーラメのグラデーションアートを施したり、爪先にトライアングル型やスクエア型のモチーフをアートしたり、1本だけドット柄を描いたり…。お好みに合わせて、色々なネイルを作ってみてくださいね!

Treail (大阪)

ベージュ×爪先ミラーの上品ネイル

Laughin’Nail (三重・松阪)

ベージュ×シルバーのネイルには、ミラーアートを取り入れてみるのもおすすめです。
例えば、上品なベージュで爪全体をカラーリングした後、爪先1〜2ミリくらいの部分にミラーアートを施すデザインはいかがでしょうか。同じシルバーでもラメを使うのとはまた違った発色で、お洒落度高めなネイルになりますよ♪
仕事がある日はベージュベース×爪先ミラーネイルにして、休みの日には爪1〜2本全体をミラーネイルにする、というような進化系ネイルを楽しむのもいいかもしれませんね!

Treail (大阪)

シルバーを差し色で使うのもおすすめ!

coconail (愛知・半田)

ベージュ×シルバーのネイルは、シルバーを差し色として使うのもおすすめです。
例えば、基本のデザインをベージュのワンカラーネイルとしつつ、爪1本だけをシルバーラメで埋め尽くす、というのはいかがでしょうか。ホログラム、グリッター、メタルシェル…というように、シルバーラメやシルバーパーツにも様々な種類がありますので、お好みのものを組み合わせて輝きを調節してみるといいでしょう。
仕上げにクリスタルストーンをあしらったり、ベージュのワンカラーネイルにシルバーブリオンを1〜2粒程度あしらったりするのもおすすめですよ♪
Itnail編集部

提供元:AUTHORs Beauty

あなたにおすすめの記事

オリコントピックス