• ホーム
  • 芸能
  • 指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」が“けもフレ”衣装姿を披露

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」が“けもフレ”衣装姿を披露

指原莉乃プロデュースアイドル「=LOVE」が“けもフレ”衣装姿を披露 (C)けものフレンズプロジェクトS / (C)あにてれ×=LOVE「けものフレンズ」製作委員会

HKT48の指原莉乃がプロデューする声優アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」。メンバーが出演する舞台「けものフレンズ」が2月15日(木)から2月18日(日)の期間、AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演される。

「けものフレンズ」はジャパリパークを舞台に、動物が人間の姿になった“フレンズ“が活躍するメディアミックス作品。本公演では、「自分を変えたい」と願うニホンオオカミ、オオウミガラス、オーストラリアデビル、シヴァテリウム、アリゾナジャガーが、リョコウバトの助言で劇団を立ち上げるオリジナルストーリーが繰り広げられる。

登場するフレンズは、ケープライオン役に佐竹のん乃、オオウミガラス役に瀧脇笙古、ディアトラマ役に諸橋沙夏、ニホンカワウソ役に音嶋莉沙、ダイアウルフ役に山本杏奈、オーロックス役に野口衣織、アリゾナジャガー役に齋藤樹愛羅、オーストラリアデビル役に大場花菜、シヴァテリウム役に佐々木舞香、ニホンオオカミ役に高松瞳(※「高」は正式にははしごだか)、ツチノコ役に齊藤なぎさ、リョコウバト役に大谷映美里がそれぞれ配役されている。

2月15日(木)、公演開始前の囲み取材で、12人はフレンズ姿を披露。衣装を着た感想を聞かれると、ツチノコ役の齊藤なぎさは「わたしはフードを被っていて、目が光るようになっているのがお気に入りです。分かりますか」と衣装の細部をアピール。

瀧脇笙古はオオウミガラスの尻尾を取材陣に向け、ほかのメンバーからも「かわいい」と好評を博していた。オーロックス役の野口衣織は「原作と衣装が変わっていて、足(のファスナー)が開くんですよ!ここがポイントです(笑)」と笑顔をのぞかせた。

取材の最後にはメンバーを代表して高松がファンに向けて「=LOVEの初舞台がいよいよ本日からはじまるんですけれども、みんながむしゃらに不器用ですけれども全力でここまでがんばってきたので、すごくいいものが仕上がっていると思います。皆さんぜひ楽しみにしていてください!」と意気込みを語った。(東京ウォーカー(全国版)・国分洋平)

提供元:Walkerplus

オリコントピックス