• ホーム
  • 芸能
  • 土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずがつなぎ姿で登場!「ガーナ」新CM発表会

土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずがつなぎ姿で登場!「ガーナ」新CM発表会

土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずがつなぎ姿で登場

ロッテは9月11日(月)、「ガーナミルクチョコレート」の新CM発表会を開催。ゲストに新CMキャラクターの土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが登場した。

新CM衣装と同じつなぎ姿で登場した土屋、松井、広瀬。CM撮影現場でのエピソードを聞かれた土屋は「今回、初めて宿泊して撮影に臨みました。修学旅行みたいでした(笑)」と楽しい撮影現場の様子を語った。

松井は、撮影現場の裏話について聞かれると「太鳳ちゃんとあやとりをするシーンがあったのですが、懐かしすぎて!(撮影の合間も)二人で夢中になっていました(笑)」と仲の良さが伺えるエピソードを明かした。

そして広瀬は一緒に撮影した犬のチョコちゃんとのエピソードを語り、「犬のチョコちゃんが、本当に本当に可愛くて。とっても癒されました!撮影中ずっと一緒だったので、ずっと遊んでいました。チョコちゃんを撫でると、ぎゅーっと私をハグしてくるんです。私もとろけちゃいそうでした」と満面の笑みを見せた。

3人は、ウォールペイントを楽しむ新CMにちなみ、お互いの似顔絵を描くペイントに挑戦。ペイントが完成し、一斉に披露すると土屋は「おー!かわいー!」、松井も「たおちゃん上手い!」とそれぞれのペイントに見入っていた。似顔絵の感想を聞かれた広瀬は「なんかすごかった(笑)想像以上に鼻を上手く書けた!」と笑顔で応えた。

最後に、新CMのキーワードにもなっている「今日をとことん楽しむんだ。」にかけ、“毎日をとことん楽しむための一言”を発表。「心も体もストレッチ」とフリップに書いた土屋は「心と体の可動域を広げることで、楽しさをよりキャッチできるようになりたいです」と笑顔で語り、「楽しい予定を作る」と書き込んだ松井は、「楽しい目標を立てることで、頑張る力になる。頑張ったら楽しめると思うようにしている」と発表した。

広瀬は「我慢しない」と笑いながら答え、「いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい笑うことで心を癒したいと思います(笑)」と広瀬ならではの考えを告白した。

新CMは9月12日(火)から全国にて放送開始。3人の楽しさいっぱいのCMに注目だ。【ウォーカープラス編集部/国分洋平】

提供元:Walkerplus

オリコントピックス