アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 福士蒼汰、森永新CMで“あの犬”と再共演!首元なめられ「う〜ん」

福士蒼汰、森永新CMで“あの犬”と再共演!首元なめられ「う〜ん」

福士蒼汰の普段は見られないくつろいだ表情や仕草に注目

福士蒼汰が“乳酸菌”と暮らす!?

森永乳業は、俳優の福士蒼汰を起用したテレビCM「うれしい生活ブランド」篇、「うれしい生活カフェラテ」篇、「うれしい生活アイス」篇、「うれしい生活プリン」篇を、9月5日(火)より全国で順次放映する。

シールド乳酸菌を配合した新ブランド「乳酸菌と暮らそう」商品の発売に合わせて公開されるこのCM。“おいしさそのまま”に乳酸菌が摂れる「乳酸菌と暮らそう」のCMキャラクターに選ばれた福士が、家でくつろぎながらカフェラテを飲んだり、アイスやプリンを食べたりしながら、何気ない日常の中でいつの間にか乳酸菌を摂っているというもの。そんな「何も変わっていないようで、ちゃっかりうれしい生活」に、幸せを感じているというストーリーだ。

CM撮影現場では、ドラマで以前共演したブルドッグのジェントル君と福士が久しぶりに再会。ジェントル君も福士に会った途端、緊張がほぐれたかのようにリラックスした表情に。再会の嬉しさのあまり福士の首元を舐め、「う〜ん」と福士さんが声を漏らす場面もあった。

また、新CM公開と同じ9月5日(火)には、テレビCMスピンオフのウェブ限定動画「福士蒼汰、乳酸菌と暮らす。」がブランドサイトで公開される。動画の撮影では、共演する“乳酸菌くん”の奇抜な衣装に驚きつつも、福士は笑顔で初対面。撮影中の乳酸菌くんのアドリブにも即座に対応したり、乳酸菌を連呼しながらリズムにのる福士に、笑いの絶えない現場となった。

普段は見られない、福士のくつろいだ表情や仕草に注目だ。【ウォーカープラス編集部/国分洋平】

提供元:Walkerplus

オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019