• ホーム
  • 芸能
  • 尼神インター・誠子がブスキャラ卒業!?「緑のパンテーン」を使って“まさか”の美女に変身

尼神インター・誠子がブスキャラ卒業!?「緑のパンテーン」を使って“まさか”の美女に変身

 お笑い芸人の・尼神インター・誠子が出演する、パンテーンのWEB動画『ゆるふわパンテーンで髪も心も軽く♪』が、本日10日より公開された。本動画には、誠子扮する2人の女性が登場。“ぺちゃんこ髪”で何をするにも自信なさげな重子と、“ゆるふわヘア”で毎日を明るく過ごす軽子による、ライフスタイルを対比させたストーリーとなっている。重子のぺちゃんこ髪が、パンテーンを使用することで、若々しく空気感のある“エアリーゆるふわヘア”になる様子にも注目だ。

尼神インター・誠子が、生き生きとした“モテ女子”を好演!

  • キャプション:“ゆるふわヘア”のおかげで朝から元気イッパイの軽子(左)と、“ぺちゃんこ髪”のせいで気分が乗らない重子(右)

    キャプション:“ゆるふわヘア”のおかげで朝から元気イッパイの軽子(左)と、“ぺちゃんこ髪”のせいで気分が乗らない重子(右)

 P&G調査によると、日本人女性の多くが、「仕事終わりなどに髪がペタっとしていると、自分への自信がなくなり行動抑制をおこしやすい」という調査結果が出ているという。
 そこで、髪にボリュームを持たせることによって、どんな時でも自信のある自分になることができる、とパンテーンはメッセージを発信する。

“エアリーゆるふわヘア“が魅力的な自分を引き出す

ボリューム感が出る“ゆるふわヘア”なら小顔効果もバッチリ!

ボリューム感が出る“ゆるふわヘア”なら小顔効果もバッチリ!

 動画では、プライベートも仕事も生き生きとした時間を過ごす“軽子”の姿に注目。普段は、“ブスキャラ”を売りにしている誠子だが、動画内では「これ、尼神インターの誠子?」と、目を疑うほどの変貌を見せている。
  • 自分のぺちゃんこ髪を、ボリューム感のある女性と比べられたくない重子は、合コンの誘いにも気後れしがち。

    自分のぺちゃんこ髪を、ボリューム感のある女性と比べられたくない重子は、合コンの誘いにも気後れしがち。

 朝8時、ノリノリでメイクをする軽子に比べ、ぺちゃんこ髪が気になってメイクもヘアセットもキマらない重子。仕事中も、同僚とのコミュニケーションもバッチリで、軽快に仕事をこなす軽子に対し、重子は他人との距離を作ってしまいがち。さらに合コンでは、みんなからチヤホヤされる軽子に比べ、自信のない重子は男性とも話が出来ず、やっぱり“ぼっち”…。

 このように、動画には髪のボリュームに悩む女性たちの“あるある”が散りばめられているから、重子が抱える“ぺちゃんこ髪”のお悩みに共感する方も多いのでは?
 “重力をよせつけない新しいゆるふわ髪”で、自信あふれる誠子の姿が見られる動画は、YouTubeにて公開中。

ぺちゃんこ髪も、重力に負けない根元からボリューム感じる、エアリーふんわり髪へ!

本人はもちろん、スタッフも絶賛のクールビューティーな姿がこちら。自信のおかげで内面から輝いている。

本人はもちろん、スタッフも絶賛のクールビューティーな姿がこちら。自信のおかげで内面から輝いている。

 多くの女性たちが理想とする“ボリュームヘア”は、ふんわりとしたトップと、まとまりの良い毛先。しかし、朝きちんとスタイリングした髪も、夕方には皮脂によりべたついた根元と、潤いを失い、パサついて広がる毛先へと変化してしまう。

 そこでこの夏、『パンテーン』より、女性たちが求めるボリュームヘアを叶える「パンテーン エアリーふんわりケア」シリーズが誕生。新処方のエアリーマイクロブレースが、ミクロレベルの摩擦を起こすことで、髪の一本一本に隙間を作り出し、さらに皮脂の広がりを抑えることでべたつきを防ぎ、トップとサイドにボリュームを演出。また、プロビタミン配合処方でダメージをしっかり補修するため、毛先もなめらかにまとまって、理想のボリュームヘアへと導く。

8月12日(土)より全国で発売

・パンテーン エアリーふんわりケア シャンプー(450mL)
・パンテーン エアリーふんわりケア トリートメントinコンディショナー(400g)
・パンテーン エアリーふんわりケア デイリー補修トリートメント(150g/300g)
・パンテーン インテンシブヴィタミルク ボリュームのない髪用(100mL)
・パンテーン トリートメントウォーター ボリュームのない髪用(200mL)
※価格は全てオープン価格
Sponsored by プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!