• ホーム
  • 映画
  • 【映画】今週末なに観る? おすすめ映画予告編5選(7月21日号)

【映画】今週末なに観る? おすすめ映画予告編5選(7月21日号)

おすすめ映画予告編5選

 今週末、公開のおすすめ映画をピックアップ! あのミニオンが囚人服で大暴れ!『怪盗グルー』シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』や、大ヒット同名アニメを中島健人、芳根京子で実写化した青春ムービー『心が叫びたがってるんだ。』、間宮祥太朗を主演に迎えて贈るおバカ映画『劇場版 お前はまだグンマを知らない』などが公開。予告編をチェックして映画館へGO!
7月21日〜7月22日に劇場公開される映画予告編です。
※全ての公開作品が掲載されているわけではありません。

『怪盗グルーのミニオン大脱走』 ミニオンたちが囚人服で大暴れ!

子どもから大人まで楽しめる大人気シリーズ『怪盗グルー』の最新作! 日本版の豪華声優陣は前作から引き続き、笑福亭鶴瓶、中島美嘉、芦田愛菜らが出演。そして、新キャラクターには、松山ケンイチ、宮野真守、いとうあさこ、生瀬勝久も決定!

<ストーリー>
悪行から足を洗ったグルー(笑福亭鶴瓶)は反悪党同盟で活躍するが、悪党バルタザール・ブラット(松山ケンイチ)を取り逃がしたことでクビに。そんなある日、グルーには生き別れになっていたドルーという双子の兄弟がいたというニュースが届く。一方、ミニオンたちはグルーに「怪盗には戻らない」と告げられ決別。新たな最強最悪のボス探しの旅を始めるが…!?

(C)UNIVERSAL STUDIOS
【7月21日(金)公開】
<プレゼント>
映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』特製キーチェーン

『心が叫びたがってるんだ。』 中島健人が王子様キャラを封印!? “ここさけ”拓実をリアルに熱演!

大ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』が実写映画化! 主演はSexy Zone・中島健人、ヒロインはNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の芳根京子、そして、E-girls・石井杏奈、期待の新人・寛一郎が出演。いま最も旬な俳優が、思うように気持ちを伝えられない高校生の“最高の失恋”を描く!

<ストーリー>
高校3年の坂上拓実(中島健人)は、おしゃべりが出来ない少女・成瀬順(芳根京子)とともに「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命される。担任・城嶋一基(荒川良々)の思惑で“ふれ交” の出し物はミュージカルになり、順は勇気を出して主役に立候補するが、舞台当日「やっぱり歌えない」と消えてしまう拓実は順を探しに行くが、舞台は主役不在のまま幕が開く…。

(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ
【7月22日(土)公開】
<インタビュー>
中島健人、王子様トークの裏側に!?「スベるかも…と思うと怖くて発言できない」

『劇場版 お前はまだグンマを知らない』 人気俳優・間宮祥太朗が究極の青春おバカ映画で主演!

思わず「わかる」と頷いてしまう!? 間宮祥太朗主演、深夜ドラマとして放映され話題となった『お前はまだグンマを知らない』が満を持して映画化。ここに、究極の青春おバカ映画が誕生する!

<ストーリー>
謎多き土地、グンマに転校してきたとある高校生・神月紀(間宮祥太朗)は意図せずしてグンマには「海がない」ことを小バカにしてしまう。皆の逆鱗に触れてしまった神月紀は幼馴染に見放され、一目ぼれした篠岡京(馬場ふみか)にもグーパンチされてしまう。さらにトチギ&イバラキのヤンキーにも追われる身となってしまった神月、グンマでの学生生活はどうなるのか!?

(c)2017劇場版「お前はまだグンマを知らない」製作委員会
【7月22日(土)公開】

『ビニー/信じる男』 『セッション』の主演俳優が伝説のボクサーに!

アカデミー賞3部門受賞の『セッション』でドラマー役を演じたマイルズ・テラーが、実在する伝説のボクサー、ビニー・パジェンサを熱演。マーティン・スコセッシ作品のスタッフによるリアルなボクシングシーンは必見!

<ストーリー>
舞台はアメリカ、ロードアイランド州プロビデンス。世界ジュニアミドル級のチャンピオンとなったビニー・パジェンサ(マイルズ・テラー)は、交通事故で首を骨折し重傷を負う。その痛々しい姿に、ビニーの選手生命は絶たれたと周囲の人間たちは離れていく。だが、ビニーはトレーナーのケビンと共に、命を懸けてどん底から王座奪還をめざす。

(c) BLEED FOR THIS, LLC 2016
【7月21日(金)公開】

『ウィッチ』 これぞ本物の魔女映画!新感覚ダークファンタジー・ホラー

サンダンス映画祭で監督賞を受賞した衝撃作! 『シックス・センス』のM.ナイト・シャマラン監督によるホラー作品『スプリット』でヒロインを演じたアニヤ・テイラー=ジョイが、1600年代の魔女をテーマに迫真の演技をみせる。

<ストーリー>
1630年のニューイングランドで、父・ウィリアム(ラルフ・アイネソン)と母・キャサリン(ケイト・デッキー)は、5人の子どもたちと森の近くに移住してくるが、赤子のサムが何者かに連れ去られてしまう。ウィリアムは、美しい愛娘・トマシン(アニヤ・テイラー=ジョイ)が魔女ではないかと疑いはじめ、家族は狂気の淵に陥っていく…。

(c)2015 Witch Movie,LLC.All Right Reserved.
【7月22日(土)公開】
☆他にも週末公開の注目作品はたくさん!(外部サイト)

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!