ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

EXO・シウミン、映画初出演作『キム・ソンダル』本編シーンを初公開

 日本でも人気のK-POPグループ・EXOのシウミンと韓国の若手実力派俳優ユ・スンホが共演した『キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち』のキャラクター映像が解禁された。同作で映画初出演を果たしたシウミン演じる見習い詐欺師キョンの初公開本編シーンが収録されている。
 同映像には、名優コ・チャンソクと個性派女優ラ・ミランも登場。4人そろって日本語で挨拶をし、映画についてコメント。シウミンは日本のファンへ向けたメッセージも送っている。
 その後のキャラクター映像では、ユ・スンホ演じる天才詐欺師キム・ソンダルの変幻自在ぶりや、そのソンダルを騙すシウミン演じるキョンのほか、コ・チャンソク、ラ・ミランの怪演が映し出される。個性豊かな詐欺師軍団が逆賊に立ち向かうためにどんな計画を仕掛けるのか、本編への期待が高まる。

 同作は、韓国では誰もが知る説話に登場する伝説の詐欺師キム・ソンダルが主人公。戦が絶えない朝鮮時代を舞台に、大胆不敵なソンダルが、私利私欲のために民さえも売る絶対権力者に命がけの詐欺を仕掛ける姿を描く。
 映画公開を記念して、同作の世界観が伝わる写真展が東京・日比谷シャンテにて開催されることが決定(1月23日〜2月10日)。ユ・スンホとシウミンが実際に撮影で使った衣装やシウミンが履いたわらじなども展示される。

◆映画公式サイト:http://kimseondal.jp/(外部サイト)

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索