(更新: ORICON NEWS

MAG!C☆PRINCEインタビュー 「僕たちと同じく、東海地方の良さも満喫してほしい」

ニューシングル「Over The Rainbow」ミュージックビデオ(Short Ver.)

東海三県に来れば間違いない! 山もあれば海もあるので

――これから東海地方はもちろん、全国に向けても活躍の場を広げていかれると思いますが、グループとして例えばどんなふうに活動していきたいなと思いますか?
永田薫僕は最近、ドラマ(『OLですが、キャバ嬢はじめました』TBS系)にも出させていただいたんですけど、現場でいろんな人と話したり撮影をするたびに、演技って深いなぁと感心して。歌とダンスはもちろん、そこにプラスして演技というものをちゃんと勉強して、幅広いジャンルで活躍したいなと思いましたね。
平野泰新CBCテレビで冠番組の『本気プリ(マジプリ)』というバラエティをやらせていただいてるんですけど、普段絶対に経験できないことをやらせてもらったりして。メンタル的にもかなり強くなったと思うんです。個々でもいろいろなことに対応できるグループでありたいですね。
西岡健吾このあいだZepp NAGOYAでワンマンをやらせていただいて、すごく嬉しかったんです。早くホールとか大きな会場でやりたいです!
大城光ツアーで全国を回りたいです! 最終的には名古屋ドームとか……。まずはできるだけ東海三県の会場にして、みんなに東海三県に来てほしいですね。僕たちの良さと同じく、東海地方の良さも満喫して帰ってほしい(笑)。地方から全国を巻き込んでいきたいなと思うんです。

――いいですね、東海三県への愛。ちなみにマジプリが思う東海三県の魅力とは?
平野泰新食べ物がおいしいですし、いいところだらけです!
永田薫岐阜には下呂温泉とかありますから。飛騨牛おススメです!
阿部周平三重もいいですよ〜。餃子とか、何食べてもおいしい。テーマパークもあるしね。
大城光東海三県に来れば間違いない! 山もあれば海もあるので。
永田薫セントレア(中部国際空港)がありますから。遠くからも来れる!
大城光おぉ! 陸海空、揃ってます(笑)。
(文/川上きくえ)
【プロフィール】
マジック・プリンス。西岡健吾、永田薫、大城光、阿部周平、平野泰新による、東海地方初の5人組。愛知・岐阜・三重3県から募集したオーディションにより選出され、2015年12月にシングル「絶対☆アイシテル!」でデビュー。今年5月に発売したシングル「Spin the Sky」はオリコン週間ランキング2位を獲得。10月5日にニューシングル「Over The Rainbow」を発表する。同曲は『CDTV』(TBS系)9月度エンディングテーマに。さらに、9月5日(月)よりスタートするマジプリ初のコント番組『幕末☆PRINCE』(中京テレビ)のオープニングテーマにも決定。現在、全国で発売記念イベント+アトラクション会を開催中。
◆オフィシャルHP(外部サイト)

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索