• ホーム
  • 芸能
  • 深田恭子&マツコ姉妹が10億円ボーナスに驚がく 渾身の“イメトレ”とは?

深田恭子&マツコ姉妹が10億円ボーナスに驚がく 渾身の“イメトレ”とは?

 女優の深田恭子とタレントのマツコ・デラックスが姉妹を演じていることで話題になっている「スポーツくじBIG」のCMから、期間限定「ボーナスBIG」のCM「BIG キョウコとお姉ちゃん イメトレ」篇が放送されている。仲睦まじい姉妹を演じる二人が軽妙なやり取りを繰り広げ、思わずクスリと笑ってしまうような作品に仕上がっている。

キョウコ&マツコの姉妹愛伝わる軽妙なやり取りを披露

 「キョウコとお姉ちゃん」シリーズは深田恭子演じるスポーツ好きの妹キョウコが、マツコ・デラックス演じる妹思いの物静かな姉にスポーツくじBIGの仕組みや魅力を伝える様子が描かれている作品。女優・深田恭子の姉がマツコというインパクトあるキャスティングはもちろん、画面から伝わる姉妹愛もこのCMの魅力だ。
 甘味処が舞台となった今回のCMは、まさに今あんみつを食べようと手を伸ばすお姉ちゃんの隣で、キョウコが突然叫び声をあげるシーンから始まる。驚いたお姉ちゃんが「どうしたの?」と問いかけるとキョウコは“通帳にボーナスが振り込まれたとき”のイメージトレーニングをしていると得意げな顔を見せる。妹の唐突な行動に「ビックリしすぎじゃない?」と呆れたような不満げな様子を見せたお姉ちゃんだったが、“ボーナスが10億だったら?”とキョウコに煽られると「10億……」と顔の表情が一変。心を動かされたお姉ちゃんも“通帳に10億円のボーナスが振り込まれたとき”のイメトレに挑戦するというコミカルなもの。

物静かなお姉ちゃん・マツコが見せる渾身の“イメトレ”に注目!!

 深田恭子が見せる“イメトレ中”の驚いた顔はもちろん、天真爛漫な妹を感じさせる可愛らしい動きも同シリーズの見どころ。さらに、普段のマツコとは一味違う新鮮さを感じさせる“物静かな妹思いのお姉ちゃん”の演技も必見だ。そして、今回のCMではお姉ちゃんが最後に見せる“イメトレ”が最大の注目ポイント!! 果たしてマツコ渾身の“イメトレ”は一体どんな反応を見せるのだろうか!?
 1等当せん金額が最高10億円にアップする期間限定の特別なBIG『ボーナスBIG』は6月11日(土)から25日(土)までの販売。また『ボーナスBIG』の新CM「BIG キョウコとお姉ちゃん イメトレ」篇は6月11日(土)より現在オンエア中。
ボーナスBIG (第855回BIG) 特設サイトコチラ(外部サイト)
Sponsored by 日本スポーツ振興センター

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!