• ホーム
  • 芸能
  • ウルトラヒーローが突然自宅にやって来た……1組だけのサプライズ企画とは!?

ウルトラヒーローが突然自宅にやって来た……1組だけのサプライズ企画とは!?

ウルトラヒーローがホームパーティにやって来る!

 子供の頃のヒーローが自宅にやってきたら……想像しただけで、胸がワクワクする。今回、そんな夢のある企画『ウルトラ流レールキャンペーン』をクリナップが実施。1名だけが当選するA賞は、「大切な方へ、ウルトラヒーロー幸せサプライズ!」と題し、好きなウルトラヒーローがホームパーティやお誕生日会にやって来るというもの。

 キャンペーンに当選した静岡県にお住まいのKさんのご主人は、大のウルトラヒーロー好き。奥様は、B賞のスパリゾートハワイアンズを希望したが、旦那様たっての希望でA賞に応募。なかでも“ウルトラマンティガ”が大好きと言うKさんにサプライズ企画を実行した。

1組だけのサプライズ企画で見事A賞を獲得したK氏宅に訪れたウルトラマンティガ

1組だけのサプライズ企画で見事A賞を獲得したK氏宅に訪れたウルトラマンティガ

 ちなみに、今年放送開始50周年を迎えたウルトラマンシリーズは、言わずと知れた日本を代表するスーパーヒーロー。『ウルトラマンティガ』(TBS系)は、ウルトラマン生誕30周年を記念した「平成ウルトラシリーズ」の第1弾で、1996年9月から1年間放送され、V6の長野博が主演。ティガは、体の色を変化させるタイプチェンジという手法だけでなく、デジタル合成なども取り入れた新時代のヒーローとして人気のキャラクターで、ご主人の子供時代の憧れの存在だった。そんなヒーローが、自宅にやって来たらどうだろうか……。
  • 旦那さんにサプライズを仕掛ける奥さんとスタッフ

    旦那さんにサプライズを仕掛ける奥さんとスタッフ

  • ホームパーティを行うKさん夫妻

    ホームパーティを行うKさん夫妻

 Kさん夫妻は、祖父母の家を受け継ぎ、キッチンをクリナップにリフォームした。クリナップの撮影隊は、リフォーム後の様子をインタビューするという名目で、友人を招いた引っ越しパーティに潜入。奥様と友人家族は、旦那様に今回のサプライズを仕掛けるべく、自然な振る舞いに徹した。奥様は腕をふるった料理でもてなし、シャンパンで乾杯、パーティが始まり、いよいよ“その時が”……。

果たしてサプライズは成功するのか?

  • 大好きなウルトラマンティガが突然の来訪に驚くK氏

    大好きなウルトラマンティガが突然の来訪に驚くK氏

  • キャンペーンに当選者と触れ合うウルトラマンティガ

    キャンペーンに当選者と触れ合うウルトラマンティガ

 ピンポーンと家のチャイムがなり、旦那様が玄関の扉を開けると、目の前には、大好きなウルトラマンティガの姿が。思わず「うわ〜マジで! なにこれ!!」と驚くKさん。奥さんや友人の元に駆け寄り、あまりの突然な出来事に、まだ信じられないといった表情を見せ、呆然状態でじっくりとディガの姿を見つめる。一方、「こんにちは〜」と駆け寄り、握手する4歳になる友人のお子さんに、「羨ましい〜」と思わず口にした旦那様は、銀色ボディに青い筋がアクセントとなったティガに「カッコイイ〜!」と心酔。憧れのヒーローとの対面を果たし、「すごい! すごい!」と無邪気に喜んでいた。
 夢の様な出来事を振り返り、Kさんは「今までの人生で最高のサプライズだったと思います」と感激。その姿を見た奥様は「サプライズが成功して本当に良かったです」と満面の笑みを浮かべた。最後は、友人家族も一緒にティガと記念撮影。あなたの家に、もし突然ウルトラヒーローがやって来たら? 想像するだけでも思いは膨らむはずだ。

憧れのヒーローに会った瞬間の反応は……

ウルトラヒーローのサプライズに夫妻も感激! 画期的なシンク「流レールシンク」

 ゴミはシンクのすみに残りやすく、手やシャワーを使って片付けることが多い。この「流レールシンク」は、排水口の位置を超裏面側へ配置することで、ゴミが落ちやすく広がりにくくなった。水の勢いも利用し、洗い物の水の力でゴミを集め、自然な流れで排水口に流れる仕組みになっている。また、「音も静かになった」と言うように、水を流しても図書館並みの静かさだけでなく、汚れや傷がつきにくい美コートと特殊エンボス加工により、お手入れも簡単。Kさん夫婦も、「流れ方がぜんぜん違った」と感激していたが、その様子を動画でチェックしよう!!
流レールシンク オフィシャルサイト(外部サイト)
『ウルトラ流レールキャンペーン』 オフィシャルサイト(外部サイト)
Sponsored by クリナップ株式会社
タグ

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!