• ホーム
  • 芸能
  • 新年“晴れ着”女優インタビュー『女性らしく! カッコよく!! 内面的に美しく』

新年“晴れ着”女優インタビュー『女性らしく! カッコよく!! 内面的に美しく』

本田望結、忽那汐里、河北麻友子、吉本実憂、小澤奈々花、花岡なつみが晴れ着姿で艶やかに登場! 2016年に仕事とプライベートで挑戦したいことは? 女性としてのステップアップをひとつ宣言!! 有言実行なるか!? 今年の活躍に注目したい☆

本田望結:ダブルアクセル・トリプルループを飛ぶ!

今年の挑戦は、フィギュアスケートでダブルアクセル・トリプルループを曲に入れることです。昨年はドキドキしてしまうことが多かったので、今年はメンタルを強くしてがんばっていきたいです!

河北麻友子:男っぽいので全体的に女性らしくなる(笑)

性格が男っぽいので全体的に女性らしくなりたいです。今年はおしとやかになります! なってなかったらどうしよう(笑)。自分らしく、楽しく、1年を過ごせたらいいなと思います。

忽那汐里:自分のできる範囲を自分で狭めず相手に委ねる

女性としてというか、ひととして相手に委ねることが大事。自分のできる範囲を自分で狭めるのではなくて。それってすごく大事なことかなと思います。

吉本実憂:いつもは女性らしく、ときに男らしく!

お仕事では勢いが必要なときもありますし、カッコいい女性になりたいです。いつもは女性らしく、ときに男らしく! 世界中のみなさんが笑顔になれるような作品を作りたいですし、現場の雰囲気を明るく温かくできるようなひとになりたいです。

小澤奈々花:内面的に美しい女性になっていきます!

性別年齢を問わず、誰からも憧れられるような女性になりたいです。内面的に美しい女性になっていきます! 今年1年終わったときに、成長できたな、やりきったなという実感をもてるようにしっかりがんばっていきたいです!

花岡なつみ:二十歳になるのでもっと大人っぽさを引き出す!

二十歳になるので、もっと大人っぽさを引き出していきたいです! 歌のスキルをもっともっと上げてみなさんの心に響くような歌を歌えるようにがんばります!

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!