アニメ&ゲーム カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

中川大志とまる子ちゃん、実写で“東京散策”特別映像!

 中川大志とまる子ちゃんがアニメを飛び出し、東京散策デート! 東京大神宮で参拝をして、イルミネーションに囲まれた夜の東京タワーへ。デートの最後にふたりが約束したこととは!?

中川大志、『映画ちびまる子ちゃん』特別メッセージ到着!

『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』でゲスト声優を務める中川大志くんから特別メッセージ映像が到着! 動画の最後には秘密のキーワードが!!!!
 詳細は公式サイト特設ページへ☆
◆『映画ちびまる子ちゃん』公式サイト特設ページ(外部サイト)
『ちびまる子ちゃん』関連ニュース一覧はこちら!

映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年

 世界の5ヶ国からやってきた子どもたち。花輪くんのお願いで、みんなの家に外国の子どもたちがホームステイすることになったからさあ大変! まる子の家にはイタリアからのアンドレアが来ることに。
 学校での授業に参加したり、週末には清水の町を飛び出して、みんなで大阪や京都へと出かけたりと楽しい日々を過ごすまる子たち。はじめは、積極的なアンドレアに戸惑いながらも、日本に来た理由を聞いて、アンドレアの気持ちを知るまる子。
 一緒に行ったお祭りでは「また会えますように」とそれぞれお願い事をするふたり。そんな楽しい日々にもいよいよお別れのときが――。

原作・脚本:さくらももこ
監督:高木淳
声の出演:TARAKO 屋良有作 一龍斎貞友
スペシャルゲスト:中川大志 劇団ひとり パパイヤ鈴木 渡辺直美 ローラ
2015年12月23日全国東宝系にてロードショー
【公式サイト】(外部サイト)
(C)2015さくらプロダクション/フジテレビジョン 日本アニメーション 東宝 博報堂DYメディアパートナーズ 読売広告社 FNS27社

あなたにおすすめの記事

 を検索