• ホーム
  • 芸能
  • オダギリジョー・コムアイ・松田美由紀がお気に入りの“相棒”を披露!  自分だけの“イチバン”の見つけ方って?

オダギリジョー・コムアイ・松田美由紀がお気に入りの“相棒”を披露!  自分だけの“イチバン”の見つけ方って?

 あっという間に2015年も残りわずかになりました。この時期、1年頑張った自分へのご褒美にと、こだわりのアイテムの購入を検討されている方も多いのでは? ただ、お店に足を運んでも、なかなか理想のアイテムに巡り会えず、がっかりすることも多いですよね。そんな方に朗報! 何と、Yahoo! JAPANが運営するインターネット・オークションサイト『ヤフオク!』で年末ならではのキャンペーンを開催しているんです。CMでは、オダギリジョー、コムアイ(水曜日のカンパネラ)、松田美由紀が、実際に落札したお気に入りを紹介! この年末は彼らのこだわりを参考に、自分だけの“イチバン”を見つけよう!

毎年12月は欲しいものを見つけやすい!? 安く手に入れるチャンス

 年末恒例のキャンペーン『ココロオドル!ヤフオク!年末モール』により、普段は高額でなかなか手が出ない商品を底値で落札できるチャンスが高くなることもポイントです。ずっと欲しかったアイテムが見つかって、なるべく安い価格で入手できれば、こんなに素敵なことはないですよね! ずっと憧れていたアイテムを手にし、ずっしりとした重みを感じた時の喜びは、何物にも代えがたいです。

著名人が落札した個性光るこだわりのアイテム

 現在放送中の『ヤフオク!』新CMでそんな喜びを語ってくれているのが、俳優・オダギリジョーさん、音楽ユニット・水曜日のカンパネラのコムアイさん、女優の松田美由紀さんの3人です。実際に落札したアイテムとともに登場し、その魅力を語ってくれています。

 『ヤフオク!』歴2年だというオダギリさんは、いつも撮影の合間などに欲しい品を探して落札しているそう。15秒編では「8mm映写機」、30秒編では「ドラムセット」と、その独特のセンスが光ります。『ヤフオク!』の良さについては「今まで誰かが大切に使ってきたモノに込められた思いを自分が受け取れるところ」とコメントしています。憧れていたアイテムを“大人買い”して、刻まれた歴史に思いを馳せるのも素敵です。
 続いて、『ヤフオク!』歴3年の水曜日のカンパネラ・コムアイさん。「人が1回使ったものって、新品のものよりも人のからだになじみやすい気がするんですよね」と語る彼女がCMでチョイスしているのは、何と劇場などで見かける複数の椅子がつながったもの! 「これすごい色が可愛いんですよ。なんか、キャラメルみたい」と話しながら寝っ転がってみたり、逆向きに座ってみたり(と言うより逆立ち?)とくつろぎ、かなりメロメロの様子。普通のお店ではなかなか出会えないユニークなアイテムと出会えるのも魅力のひとつです。
 そして松田さんは何と『ヤフオク!』歴10年! 「ものの適正価格がいちばん表れるのって、実は『ヤフオク!』みたいな場所なんじゃないか、なんてことも想ってるんです」と長年利用し、多くの商品を見てきたベテランならではの持論を教えてくれた松田さんは、「こういうものって、人間の命より長く生きると思うんですよね。大事に使えば」と話します。そんな彼女が手に持つのは、おしゃれなお皿。アンティーク小物など、世界で一つの自分だけのこだわりの品との出会いにも期待できます。

年末モールは全品1円から開始! 底値で落札のチャンスも

 『ヤフオク!』で12月23日(水)まで開催されている恒例の年末キャンペーンでは、「毎日大盤振る舞い」として、カニや自動車、ブランドバッグなど、厳選されたアイテムが何と全品1円スタート! 普段は高くて手が出ないレアな品を、底値で落札できるチャンスかもしれません。期間中は週末&最終日に大量出品を予定しており、18日(金)からは第3弾が開催(スケジュールは下記に記載)。最終日23日の第4弾は「何が出るかは当日のお楽しみ!」とのこと!
  • カニ、PC、スマホなど、豪華な1円スタート送品の数々

    カニ、PC、スマホなど、豪華な1円スタート送品の数々

[第1弾(終了)]12月4日(金)〜6日(日)
ファッション/アクセサリー,時計/家電,カメラ
[第2弾(終了)]12月11日(金)〜13日(日)
ファッション/アクセサリー,時計/家電,カメラ
[第3弾]12月18日(金)〜20日(日)
食品,飲料/コンピュータ/スポーツ,
レジャー/おもちゃ,ゲーム
[第4弾]12月23日(水)
何が出るかは当日のお楽しみ!

 この年末はぜひ『ヤフオク!』で長く使えるこだわりの1品を見つけて、ウキウキな気分で新年を迎えましょう♪
⇒見つけた!ヤフオク! TVCMはコチラ(外部サイト)
⇒ココロオドル!ヤフオク!年末モール詳細はコチラ(外部サイト)

Supported by ヤフー株式会社

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!